メンタリスト・Daigoさんの心理技術 | 復縁したい人が最後にたどり着くあなたと彼がもう1度"幸せな恋人"に戻る『復縁の成功法則』心理コーチ さとうみちこ

 

※画像はネットよりお借りしました

 

 

 

東京新宿で活動している

心理セラピストの佐藤です。

 

自己紹介はこちらから↓

 私って、こんな人

 

 

 

 

近々心理の師である

棚田先生の講座が

あるのですが、

 

 

私が一番の楽しみとして

もう待ちきれないという

講座があるのです。

 

 

 

かつて劉備が孔明を指して

自分を、まるで水を得た

魚のようだと評しましたが

 

 

私からしたらまさに

ドラえもんのポケットの

ように知識が出てくる

棚田先生に

 

 

メンタリスト・Daigo

 

 

彼のようなメタ・スキルを

どんな風に研磨していくのかを

 

 

実際にあれを棚田先生に

実演していただきたいと

強く強く願って参加したいと

思っています。

 

 

お正月に初めて見たのですが、

テレビ番組の

エンターテイメントショーとして

よく考えたなあと思います。

 

 

 

心理セラピストは

人の嘘が見分けられるのは

とても簡単です。

 

 

なぜなら言葉と気持ちが

不一致を起こしていると、

何かに必ず現れるので、それが

 

 

声の抑揚だったり

視線を一瞬外したり

ちょっとした動作、

 

 

例えば不安な時に手を

顎に当てるとか

 

腕を組んでみたり、

手に力が入っていたりと、

 

 

様々なところにサインが

出るので、必要がなければ

指摘はしませんが、

 

 

心理カウンセリングの場では

とても重要なメタ・スキルに

なります。

 

 

お悩み解消に当てはめて

考えてみると、

 

 

クライアントさまの

自分の気持ちや感情が

分からないといった場合や、

 

 

本物の感情に気が付かない

時などにメタ・スキルが

発動します。

 

 

心理知識の土台があってこその

メタスキルですが、

 

 

この技術が自分に使えたり

すると、楽に自分の気持ちを

整理しやすくなると思います。

 

 

続きはこちらから➡どうぞ

 

 

 

 

 

無料→【セルフイメージの問題から解るあなた持つ禁止令診断!】

 

 


 

 

 

8年の虐待イジメられっ子が人生の逆転を起こした!: ずっと手に入らないと思っていたものを手に入... 8年の虐待イジメられっ子が人生の逆転を起こした!: ずっと手に入らないと思っていたものを手に入...

 

Amazon

 

 

↑この出版本には、

2つの特典がついていて、⠀
 

 

まずは『感謝を相手から引き出し、⠀
自分を満足させる方法』と、⠀

 ⠀
2つ目は心を軽くする言葉ではなくて!⠀
【禁止令を軽くする音声】が⠀
⠀収録されています。

 

 

人間関係の悩みや

職場の人間関係、自己重要感に

問題があると感じる方の、問題解消

となるヒントになると嬉しいです♪

 

 

 

セルフイメージを上げて

人生を好転させる!

東京静岡・ほめられ心理

カウンセラーの佐藤です。

 

自己紹介はこちらから↓

 私って、こんな人

 

 

 

ブログよりも、もっと詳しい

内容や、面白い企画が

流れるのはメールレターから!

 

 

ほめられ心理の限定特典付き

幸せフェロモンを作って、大切に

できる自分を創造するメールレター!

詳細はこちらから⇒どうぞ

 

 

 

ご登録特典の心理セラピストの

一言アドバイスや、選べる

メッセージが配信されます。

 

 

問題解決のお役に立つ

情報が流れる

LINE@のご登録は

こちらからどうぞ↓


 

友だち追加