いつも私は人から嫌われるとお悩みの方へ | 復縁したい人が最後にたどり着くあなたと彼がもう1度"幸せな恋人"に戻る『復縁の成功法則』心理コーチ さとうみちこ

 

 

 

ご相談で多いのが
私はあの人から愛されているのか、
もしくは人から嫌われているような

気がする‥。

 

 

IMG_9389_s.jpg

 

 

そのようなご相談は多いです。
他人からの評価は、大変気になる
ところではありますよね…。


これが過剰な時は、眠れない
ことすらあったりします。
ここから抜け出すには

 


私は価値のある人間とか、自分は
無条件に愛される存在であってもいい
と思えることが必要です。


根本解決を目指すなら



いつから人の目を気にする
ようになったのかを

知る必要があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

私はこれまで頑張ってきた

あなたと一緒に

涙を流して、

 

 

 

あなたの心に寄り添いたい、

いつもそんな風に思っています。

 

 

 

実は、あなたが生きている、

ただそれだけで「ありがとう」です。

あなたは当たり前に褒められて

当然の人なのですから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなのウッソだあああーーー(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

 

と思う方は心理カウンセリングに

お申し込みください。

 

 

過去のトラウマと結びついた感情と

向き合い、消化していくこと。これを

継続していくことで、場を変え人を

変えて繰り返される、人とのお悩みを

解決していけます。

 

 

私は人が怖いという思いを我慢

しながら、一生懸命働いている、

そして本気でお悩みを解決したい

と決めているあなたを、常に応援

しています。

 

 

 

 

まずは本当のあなたの問題を

知るところからスタートです。

私の最も得意とするお悩みは

 

 

いじめにあって、その記憶に苦しんで

いる方や、他人からも自分を

大切にされないと苦しんでおられる方、

 

自分をダメだと、いつも自己卑下して

しまう方。

 

 

『私なんか、価値がない』

『私は必要ない人間』

『どの環境でも人と上手くやっていけない』

『人から嫌われているような気がする』

 

そのようなお悩みには、絶大な力を

発揮します。

 

 

 

 

無料→【セルフイメージの問題から解るあなた持つ禁止令診断!】
 

 

 

8年の虐待イジメられっ子が人生の逆転を起こした!: ずっと手に入らないと思っていたものを手に入... 8年の虐待イジメられっ子が人生の逆転を起こした!: ずっと手に入らないと思っていたものを手に入...

 

Amazon

 

 

↑この出版本には、

2つの特典がついていて、⠀
 

 

まずは『感謝を相手から引き出し、⠀
自分を満足させる方法』と、⠀

 ⠀
2つ目は心を軽くする言葉ではなくて!⠀
【禁止令を軽くする音声】が⠀
⠀収録されています。

 

 

人間関係の悩みや

職場の人間関係、自己重要感に

問題があると感じる方の、問題解消

となるヒントになると嬉しいです♪

 

 

 

セルフイメージを上げて

人生を好転させる!

東京静岡・ほめられ心理

カウンセラーの佐藤です。

 

自己紹介はこちらから↓

 私って、こんな人

 

 

 

ブログよりも、もっと詳しい

内容や、面白い企画が

流れるのはメールレターから!

 

 

ほめられ心理の限定特典付き

セルフイメージを上げて

人生を好転させるメールレター!

詳細はこちらから⇒どうぞ

 

 

 

ご登録特典の心理セラピストの

一言アドバイスや、選べる

メッセージが配信されます。

 

 

問題解決のお役に立つ

情報が流れる

LINE@のご登録は

こちらからどうぞ↓


 

友だち追加