【魔法の王国】空腹なゴースト | 復縁したい人が最後にたどり着くあなたと彼がもう1度"幸せな恋人"に戻る『復縁の成功法則』心理コーチ さとうみちこ

 

苦しかった心の闇が、温かな

癒やしに変わる心理セラピストの佐藤です。

 

自己紹介はこちらから↓

 私って、こんな人

 

 

 

 

このカードを引き当てた今のあなたに

必要なメッセージ。

 

 

【妄想、欠乏 執着の手放し】

 

 

 

あの人が憎い…あの人さえいなければ…

 

 

あの出来事さえなかったら私は…!

 

 

過去や人物への執着。誰かを憎むこと、

失敗の感覚を重く背負ってしまうこと…

 

 

この執着は何からあなたを守って

いるのかを知る時期がきたようです。

 

 

失敗をしたことで責められている感じ、

他人の行為が自分を害する感覚、

これはあなたの忘れていたような、

古い記憶の中で起こっています。

 

 

あなたは何も悪くない。

 

 

そこに気づくことさえできれば、

執着から解放されることができます。

心の自由は、あなたの手の中にあります。

 

 

 

 

 

 

私は人が怖いという思いを我慢

しながら、一生懸命働いている

あなたを常に応援しています。

 

 

 

まずは本当のあなたの問題を

知るところからスタートです。

私の最も得意とするお悩みは

 

 

いじめにあって、その記憶に苦しんで

いる方や、他人からも自分を

大切にされないと苦しんでおられる方、

 

自分をダメだと、いつも自己卑下して

しまう方。

 

 

『私なんか、価値がない』

『私は必要ない人間』

『どの環境でも人と上手くやっていけない』

『人から嫌われているような気がする』

 

そのようなお悩みには、絶大な力を

発揮します。

 

 

まずは心理

カウンセリングから⇒どうぞ

 

直接お話ができる方は、対面か

オンライン心理カウンセリングを

お選びいただけます。

 

 

問題解決のお役に立つ情報が

流れるLINE@のご登録は

こちらからどうぞ↓


友だち追加