【魔法の王国】光の女王 | 復縁したい人が最後にたどり着くあなたと彼がもう1度"幸せな恋人"に戻る『復縁の成功法則』心理コーチ さとうみちこ

 

 

光の女王のあたなにもたらす

メッセージは、きっとあなたの

心の闇をも溶かすでしょう。

 

 

あなたが手にする

「今必要なメッセージ」は

 

 

あなたが勇気を持って挑戦した

ことへの奇跡の連続。

 

 

だめだと思ったことへの大きな逆転と

求めれば与えられるということを

あなたは思い知ることでしょう。

 

 

勇気を出して手に入れようとした

あなたには、光の女王の祝福が

あります。

 

 

あなたが求めるなら、絶望の闇から

あなたを照らし、何をするべきなのか

幸せになるための選択が現れるのです。

 

 

あなたの勇気ある行動が祝福に包まれ、

あなたの求めるものが、最も奇跡的な

方法で満たされていきます。

 

 

あなたの心にある小さな光が力を増し、

やがてそれは確信になっていきます。

 

 

あなたが求める人と繋がること。

お金、パートナー、全てにおいて

実現できることを、光が照らして

いるのです。

 

 

 

 

 

 

私は人が怖いという思いを我慢

しながら、一生懸命働いている

あなたを常に応援しています。

 

 

 

まずは本当のあなたの問題を

知るところからスタートです。

私の最も得意とするお悩みは

 

 

いじめにあって、その記憶に苦しんで

いる方や、他人からも自分を

大切にされないと苦しんでおられる方、

 

自分をダメだと、いつも自己卑下して

しまう方。

 

 

『私なんか、価値がない』

『私は必要ない人間』

『どの環境でも人と上手くやっていけない』

『人から嫌われているような気がする』

 

そのようなお悩みには、絶大な力を

発揮します。

 

 

復縁を拒む

原因の元が無料診断できる

メルマガ登録はこちらから

どうぞ↓↓↓

 

 

 

   

 

 

↑この出版本には、

2つの特典がついています⠀
 

『🎁感謝を相手から引き出し
自分を満足させる方法』


意識で変えられない部分の⠀
【🎁禁止令を軽くする音声】が⠀
⠀収録されています。

 

 

人間関係のストレス

職場や女性独特の嫌な関わりが嫌

人間関係断捨離したい!

重い感情を、早く消してしまいたい

スピリチュアルで癒してもらおうか…。

 

 

毒親や恋愛、結婚の悩みや

自尊心、自己肯定感、自己効力感は

どうやって育てるの?と感じる方や

看護師さんや保育士さんの方々にも

 

 

楽になるヒントになると嬉しいです。