ChocoLapinしゅがーですᙏ̤̫♡


始まりました!きらめきめると!!
初日の様子はこんな感じ!


賑わってますね(((o(* ˙-˙ *)o)))
たくさんの方々に作品を見てくださって
嬉しい反面すごくドキドキですえーん


みてください!端から端まで可愛い!!

お金があるなら買い占めたいぐらいです
使う用とパッケージも可愛いので保存用と
ほしいですもん笑


はい、ここも可愛い。
もう可愛いしか言葉が出てきません
語彙力が欲しい。゚(゚^ω^゚)゚。


あー!!どこもかしこも可愛いー!!!


私は明日行く予定です!!
楽しみすぎるお願いハート



大阪で開催されているのですが
なんと、なんと、なんと…!

2日目以降は通販があります!!

遠方からでも素敵作品を
お迎えできるなんて有難いですよね(;A;)



そしてそしてChocoLapinの作品はこちら


↓制作過程やこだわりポイントは
   こちらの枠内にまとめました!


リボンおやすみクレープ制作過程リボン







 ハート イベント情報 ハート



日程

2019年11月9日(土)〜15日(金)

13:00~19:00(最終日のみ17:00まで)

水曜日はアトリエ定休日の為お休み


※入場無料詳細→https://ameblo.jp/colorless2015/entry-12396215305.html


会場】hakomittsu.アトリエ(大阪・中崎町)住所:大阪市北区中崎西 4-1-7 グリーンシティ202



♡プロ作家コース3期(平日クラス)♡

ピンクハートBonbon Mignon(ボンボンミニョン)Eriさん

ピンクハートhand  made  macaron  みるくさん
ピンクハートkikutyvega(キクティベガ) えつみさん


ピンクハートsmile+(スマイルプラス) ともさん


ピンクハートsunny sunny gardenぽんたさん

ピンクハートChocoLapin(ショコラパン)しゅがー