ChocoLapinしゅがーですᙏ̤̫⑅*



前回作ったクレープの生地が
乾燥したので着色していきたいと思います!


クレープ生地作り←こちらからどうぞ!



左が着色前で
右が焼き色つけた後です
粉砂糖もかかっておりますキラキラ



美味しそう〜お願いハートハート
焼き色つけると一気に美味しそうに
なりますね!

2色の絵の具で焼き色をつけています。
クレープって端の方がカリッとしていて
焼き色も濃いのでしっかり表現しました


ここです!!美味しそう!!

私があのカリッとした部分が大好きなので
こだわりです(`・ω・´)笑


あとですね、実は実は

プレーンだけでなくココア生地も
ご用意いたしました!

じゃじゃーーーん!!


ココア生地の方はプレーンとは違う
絵の具で焼き色をつけております!


生地ができあがったので
次はいよいよトッピング!!


プレーンはうさぎちゃんですが
ココア生地は違う動物を入れる予定です!


お楽しみにハートハート




 ハート イベント参加情報 ハート



日程

2019年11月9日(土)〜15日(金)

13:00~19:00(最終日のみ17:00まで)

水曜日はアトリエ定休日の為お休み


※入場無料詳細→https://ameblo.jp/colorless2015/entry-12396215305.html


会場】hakomittsu.アトリエ(大阪・中崎町)住所:大阪市北区中崎西 4-1-7 グリーンシティ202



♡プロ作家コース3期(平日クラス)♡

ピンクハートBonbon Mignon(ボンボンミニョン)Eriさん

ピンクハートhand  made  macaron  みるくさん
ピンクハートkikutyvega(キクティベガ) えつみさん


ピンクハートsmile+(スマイルプラス) ともさん


ピンクハートsunny sunny gardenぽんたさん

ピンクハートChocoLapin(ショコラパン)しゅがー