ChocoLapinしゅがーですᙏ̤̫♡



前回に引き続きパッケージのお話です

パソコンがなくてもプリンターガなくても
可愛いパッケージを作れる方法を
思いついたので書いていきたいと思います!



パソコンを持っていない私の救世主は
こちら…!!

iPadちゃん!
iPhoneでも可能ですが
大きい画面で見やすいので
iPadを使用しました!


iPadで描いたらデジタルなので
塗りムラができない!

まずざざっとヘッダーの何となくの
イラストを描きます




汚いですがこれで十分です笑



これを写真で撮ってお絵描きアプリで
線画を綺麗にし直して色塗りします


塗り直したのがこちらハート



そしてプリンターのない私の救世主ちゃん

セブンイレブンのネットプリントアプリ



いやぁ、便利な時代になりましたね笑い泣き
助かります、感謝感謝



そしてコンビニプリントをして
厚紙に貼り、形にしたヘッダーがこちら!


台紙もこの方法で作っております!


なんとかオリジナルで可愛いものが
作れました!
パソコン、プリンター無しでもできる!!
ちなみにiPadじゃなくてスマホでも
作成可能です(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧


手間とコストはかかりますが
せっかくなら可愛いものを
作りたいのだから仕方がない!!


見るだけで
可愛い、ときめく、癒される、を
目指し続けますハート




 ハート イベント情報 ハート



日程

2019年11月9日(土)〜15日(金)

13:00~19:00(最終日のみ17:00まで)

水曜日はアトリエ定休日の為お休み


※入場無料詳細→https://ameblo.jp/colorless2015/entry-12396215305.html


会場】hakomittsu.アトリエ(大阪・中崎町)住所:大阪市北区中崎西 4-1-7 グリーンシティ202



♡プロ作家コース3期(平日クラス)♡

ピンクハートBonbon Mignon(ボンボンミニョン)Eriさん

ピンクハートhand  made  macaron  みるくさん
ピンクハートkikutyvega(キクティベガ) えつみさん


ピンクハートsmile+(スマイルプラス) ともさん


ピンクハートsunny sunny gardenぽんたさん

ピンクハートChocoLapin(ショコラパン)しゅがー