ChocoLapinしゅがーですᙏ̤̫⑅*




11月9日(土)〜15日(金)に大阪の中崎町で
開催される『きらめきめると』にて
販売させていただく作品を
ご紹介していきます!


おやすみクレープのバッグチャーム
 (うさちゃん、くまさんの2種類)



気持ちよさそうにクレープに包まれて
おやすみしているうさちゃん、くまさんの
バッグチャームになります。


うさちゃんには苺のサブチャーム

くまさんにはキャラメルのサブチャームが
ついています!とろりと垂れている
チョコが美味しそうですハート


作品も可愛いにこだわっていますが
パッケージにもこだわっています!



うさちゃん、くまちゃんで
違うパッケージなんです!




いちごのチョコもキャラメルのチョコも
パッケージまでトロっとしてるのが
可愛いポイントですチューハート



作品からパッケージまで
可愛い!!にこだわり頑張って制作したので
ぜひイベントで実際に見ていただけると
嬉しいです!




制作過程はこちらからどうぞ!


リボンおやすみクレープ制作過程リボン







 ハート イベント情報  ハート



【日程】

2019年11月9日(土)〜15日(金)

13:00~19:00(最終日のみ17:00まで)

水曜日はアトリエ定休日の為お休み


※入場無料詳細→https://ameblo.jp/colorless2015/entry-12396215305.html


【会場】hakomittsu.アトリエ(大阪・中崎町)住所:大阪市北区中崎西 4-1-7 グリーンシティ202 



♡プロ作家コース3期(平日クラス)♡

ピンクハートBonbon Mignon(ボンボンミニョン)Eriさん

ピンクハートhand  made  macaron  みるくさん
ピンクハートkikutyvega(キクティベガ) えつみさん


ピンクハートsmile+(スマイルプラス) ともさん


ピンクハートsunny sunny gardenぽんたさん

ピンクハートChocoLapin(ショコラパン)しゅがー