ご訪問いただきありがとうございますクローバー

 

【仙台お片づけ】

捨てなくても片づける整理収納アドバイザー

元保育士歴28年

羽生くんファンラブラブ 

ハムスターsugarさんです

 

宝石赤 自己紹介は コチラ
宝石赤プロフィールはコチラ

 

 

 

家が片づかない

 

片づけ方が分からない

 

何からやればいいのかわからない

 

でも

片づけたい!!

 

 

っていう人は、

まずコレからやってみては??

 

 

コレって?

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

自分の好きなテイストの

イメージ作り上差し

 

 

仙台お片づけ sugarさん

Sugarさんのお家は

カーテンや照明、ナチュラル系家具など

好みのものなのでお気に入りのリビングですラブラブ

*ソファは買い替えたいですあせる

 

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇クローバー ピンク薔薇 クローバー ピンク薔薇 クローバーピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

お片づけサポートに伺った先のお客さま

 

どこから手をつけたらいいのか・・・あせるあせるあせる

 

と、いう方がほとんどです

 

 

 

確かにそうだと思います

 

3年まえのSugarさんもそうでしたもんウインク
それ小さい声で言った方が・・・

 

 

 

 

どこから手をつけていいかわからない

 

っていうのは

 

どういうイメージを持っているのかわからない

 

っていうことではないでしょうか

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇 クローバー ピンク薔薇 クローバー ピンク薔薇 クローバー ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

どういうイメージか分からなくて

整理収納アドバイザーにお任せする方法もありますが

 

 

ご自分のお家とモノと向き合い

 

宝石赤どんなお家が理想なのか

 

宝石赤どんなテイストが好きなのか

 

宝石赤好きな色

 

宝石赤好きな形

 

宝石赤好きな材質(手触り) などなど

 

 

 

 

ココはSugarさんの好きなお店

可愛い雑貨屋さんのような美容院ピンク薔薇

ティーアンヘアスペース

 

 

 

 

そんな好きなイメージをむくむく膨らませ

今のご自宅とのギャップをどうやったら埋められるのか

 

 

美容院に行く時だって

”こんなヘアスタイルにしたい”っていうイメージがありますよね

 

それから

 

お買い物に行く時だって

”こんなトップスが欲しいな”っていうイメージで探すでしょ?

 

 

それと同じです

 

 

あなたのイメージを整理収納アドバイザーに相談してもらえたら

 

あなたの理想に近づけるように

 

Sugarさんは

めちゃくちゃがんばりますハート

 

 

 


お片づけにお困りの方は
まず
好きなイメージ作りからラブラブ
 

 

 

ぜひ、やってみてくださいねキラキラ

 

 

右矢印チュー

 

そんな一人暮らしじゃないんだから

自分の理想の家なんて無理無理おいで

   

 

って思う方もいると思います

 

 

明日はそんな方へのワンポイント記事を書こうと思います日本国旗

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ ドキドキ 乙女のトキメキ乙女のトキメキ ドキドキ 乙女のトキメキ乙女のトキメキ ドキドキ 乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

  Sugarさん
クローバーご利用できるメニュークローバー

*コロナ感染者の状況により変更
 する場合もございます

◎お片づけサポート
ご自宅で一緒に作業します
コチラをポチっと

 
夏休みにおススメです下矢印
◎オンラインお片づけサポート

→夜でも片づけできます

コチラをポチっと

上矢印

毎月モニターさんを募集しています音譜


◎相談のみ(対面/オンライン)
お片づけしたい場所の相談のみ

コチラをポチっと

◎わけるくん体験(対面のみ)
何に悩んでいるのかパズルで体験
コチラをポチっと

 

◎お話会(オンライン)

子育て、思春期BOYSママさん向け

 

お申込みはコチラ
LINEからもどうぞ

仙台お片づけsugarさん

 

 

 

 

赤薔薇赤薔薇クローバー 赤薔薇 クローバー 赤薔薇 クローバー赤薔薇赤薔薇

 

 

 

Sugarさん、お名前公開まで

 

あと1日キラキラ

 

Sugarさんの名前を当ててみよう音スペクトル

思いついた方はコメントからどうぞ!

 

もうバレバレのような気がする~笑い泣き

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたふんわりリボン

 

 


  

 

フォローしてね…