ご覧いただきありがとうございます❣️

 

初心者でも売り物レベルの

クオリティになる

アイシングクッキー教室

 

金原 亜優です🥰

(プロフィールはこちら)

 

 

 

 

アイシングクッキーを

始めたばかりの初心者さんでも

 

クオリティを一気にあげたい

という方に向けた

 

JSAアイシングクッキー

認定講師講座では

 

受講生さんが

結果を出して下さっています✨

 

 

〜受講生さんの実績〜

 

販売をする為に受講した生徒さん

 

卒業した次の日に

オーダーの依頼✨

 

現在もオーダーが来ているそうです!

 

今日のテーマは

 

  難しそうなアイシング技術をすぐ習得出来た方法

 

以前レッスン中に

生徒さんが

こんな事を言っていました

 

 

「やってみたいけど

難しそうな技術で

今まで避けていました…」

 

 

 

この生徒さんのように

作ってみたいデザインがあるけど

 

 

「難しそう…」

「私には作れないかも」

 

 

と思って

諦めていませんか?

 

 

 

 

 

でも

そんな風に言っていた

生徒さんから

 

レッスン後

嬉しいご感想をいただきました✨

 

    

image

 

 

やってみたいけど

難しそうだから避けてた

レオパード柄

 

案外できるものですね

 

 

 

 

そして

実際に生徒さんが

作ったレオパード柄はこちら✨

 

image

 

 

とっても上手に

作れていますよね😍

 

 

 

しかも

たった数分で技術を

習得したんですよ✨

 

 

 

 

なぜかというと

 

とーってもシンプル!!

 

 

作り方を学んだから

 

 

 

 

 

 

自分1人では

挑戦するのは難しい

と思っていても、

 

 

誰かから教わる事で

作れるようになりますし

 

 

場合によっては

今持ってる技術だけで

作れることがあるんです❣️

 

 

 

 

もしレッスンを受けずに

作りたいものを作れずにいたら…

 

 

と思うと

凄くもったいなくないですか?😭

 

 

 

おかげで

この生徒さんは

どんどん技術を身につけていき

 

今ではオーダーを受けられるほどの

技術と自信をつけられているんですよ❣️

 

 

 

image

 

 

 

生徒さんのように

作ってみたい技術を学べば

 

作り方を知り

更にアイシングデザインの

レパートリーが増えるので

 

 

1人で悩まずに

一緒に練習しましょうね🎶

 

 

 

生徒さんが受けた

レッスンはこちら

 

 

 

 

 

 

 

今なら公式LINEにて

 

私がアイシングクッキーの

クオリティを上げる為に

まず初めに必要だと感じた技術を

 

失敗例と共に解説した

動画6種&資料2種をプレゼント🎁

 

 

動画・資料の内容はこちら

↓↓↓

 

image

 

 

プレゼントの受取はこちらから

↓↓↓

 

または@363znozi

で検索して下さい❣️

 

 

 

現在、募集中のレッスンは

こちら😍

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

こちらの記事もご参考に❣️

↓↓↓