ご覧いただきありがとうございます❣️

 

初めてさんでも仕事にできる

クオリティになる

アイシングクッキー教室

 

金原 亜優です🥰

(プロフィールはこちら)

 

 

 

image

 

今日のテーマは

 

  アイシングクッキーは              ○○保存しないで!

食べ切れなかったアイシングクッキーや

 

食べるのが勿体なくて

もう少し保存しておきたい

 

 

 

そんな時

絶対にやってはいけない

保存方法があります😢

 

 

 

それは

 

冷蔵保存

 

 

冷蔵保存=長期保存できる

というイメージがあると思いますが

 

アイシングクッキーは

絶対に冷蔵庫には入れないでください🙅‍♀️

 

 

では、なぜ冷蔵保存を

してはいけないのかというと

 

 

アイシング表面に水が溜まり

へこみ滲み

変色の原因になるからです💦

 

 

これではせっかくの

可愛いクッキーが台無しですよね…

 

 

image

 

なので

綺麗な状態を保つ為に

 

 

直射日光を避けて

常温で保存をしましょう💖



そうすれば

見た目の可愛さを保ったまま

保存することが出来ますよ😍

 

 

 

今なら公式LINEにて

 

私がアイシングクッキーの

クオリティを上げる為に

まず初めに必要だと感じた技術を

 

失敗例と共に解説した

動画6種&資料2種をプレゼント🎁

 

 

動画・資料の内容はこちら

↓↓↓

 

image

 

 

プレゼントの受取はこちらから

↓↓↓

 

または@363znozi

で検索して下さい❣️

 

 

 

現在、募集中のレッスンは

こちら😍

↓↓↓