こんばんは

ホリスティカルハ-ブテント®

フラワ-エッセンス

リフレクソロジ-

温活プライベ-トサロンLa cle(ラ クレ)ながつかです。


今週はいよいよ新月を迎えます。

この間、満月で月日が流れるのが早く感じますにひひ

朝晩、冷え込みますが皆さんお元気ですかはてなマーク


 

新月 2月16日(金)06:06
みずがめ座水瓶座の新月

星星座にはそれぞれテーマがあります。
12の星座に与えられたテーマはどれも、人が人間的に成長し、豊かな人生を送るために必要なものなのです。
満月昔の人は月のリズムに合わせて生活をしていました。
特に女性は月の影響を受けやすいと言われています
満月・新月に体調の変化がある方も少なくありません。
新月月は、新月に始まり、満月に完了の意味があるとされています。満月

新月や満月の願い事を書く際に、その星座を象徴するキーワードに縁ある願望は、より叶いやすくなるとも言われています。

 

 


水瓶座のテーマは「古いルールを壊し、新しい理想の世界を実現する」こと。
そしてそんな理想の世界を共に作ってくれる仲間と「性別や肩書き、属するコミュニティの壁を超えて友だちになること」

 人が集まっていくためにはルールや常識が必要ですが、それにとらわれてばかりでは、より良い世界を作っていくことはできません。
みんなが「常識だから」「昔からこうだったから」と、何も考えずに従っているものを疑う視点があって初めて、新しいものが生まれるのです。
 常識や古い慣習にとらわれず、世界にとって本当に必要なことを見極める。
このルールは壊すべき、と気付いたら世間の目など気にせず、黙々と改革に向かって歩み続ける。

そんな自由さと理想を追求する姿勢は、停滞している物事を一気に押し進める力になります。
それを引き受けるのが、水瓶座の使命なのです。


参照:http://moon-cycle.net/wish/aquarius.html

 


 



ポイント今回 水瓶座新月には他にも注目すべきことが2つあります。

その① 第一ハウスでおこる新月だということ。
 

今回、2月16日に迎える『水瓶座新月』は、そんなあなたに、とっても役立つ新月です

 

あなた自身に立ち返って、今一度人生を見直すような、再点検して未来を決めて行くような、分岐点ともなりそうです。

 

それは16日の『水瓶座新月』が、ホロスコープでみると『第1ハウス』で起こることからもわかります

 

『第1ハウス』は、あなた自身を表します

生まれたばかりの赤ちゃんの状態ですね。


ですので、もう一度、あなたの原点に立ち返って本当は何を求めているのか? どんな人生を生きていきたいと思っているのか?

総点検をするのに最適の新月になります。

 

参照:https://ameblo.jp/1channeling/entry-12351377446.html

 


自分が
「本当は何を求めているのか?」
「どんな人生を生きていきたいと思っているのか?」

普段考える時間がない方はこの水瓶座の新月を迎える機会に考えてみるとよいかもしれません。

その② 水瓶座で部分日食がおこる

 

この日は『部分日食』が起こるという事で、あなたが今、築いている社会性に関係なく、本心につながりやすい日になります。

 

生きていくために違う自分を演じたり、無理して周りに合わせてしまう、ということもなく、誰の目を気にすることもなくあなたがやりたいことに気づく日と言えそうです

 

『水瓶座』は特に、1ステージ上から周りを見下ろして、とことん自分らしさを追求していく性質を持っています。

 

ですので『水瓶座新月』本来の自分とつながり、一歩先の未来から今の自分を見ることで、本当に欲しいもの、やりたいことに気づくでしょう

 

気づいたら、あとはその願いをノートに書き出して、宇宙にコミットメント(宣言)すると良いですね

 

そうすると、宇宙の後押しも働いて、ヒョイッと引き上げてもらえますよ



参照:https://ameblo.jp/1channeling/entry-12351377446.html

 

 

「自分の願いは再確認したけど、どうやって叶えよう?」
「一人の力では難しいかも?」

そう思われたアナタ、
今回の水瓶座新月のパワーを使わない手はありませんよ!

 

 

人間は 感情の生き物


すごく理性的な人ですら


最終的には感情で動いてる。

 

●好きな人を応援したい


●キライな人は応援したくない


たったこれだけ。

 

これだけの理由で

 
人は動いているのです。

 

 ということは

 

願いを叶えたいなら、

 
あなた自身が


「応援される人」


になればいいのですよ。



参照:keikoさんブログhttps://ameblo.jp/hikiyose358/entry-12343345864.html

 


一人の力は小さくても、自分を応援してくれる人がいて力を貸してくれたら・・
それは願いを実現させてくれる大きな力になる!

ポイントこの「応援してくれる人」=ファン・サポーターを意味するサインが水瓶座なのだそうです。
応援してくれる人になって願いをかなえちゃいましょう!


みずがめ座「自由」「個性」「独創性」「プライド」「改革性」「合理性」「論理性」「発想力」「アイデア・ひらめき」
「客観性」「ネットワーキング」「情報」「人道的な活動」「博愛精神」「ボランティア精神」

など 古いものにとらわれず、新しい風を吹き込んで軽やかに動く 水瓶座

「風」のエレメントに属する星座です。
★エレメントマトリックス®ブレンド Wind★

フリーダム・循環・デトックス
思考も身体も自由に!
停滞しているものを解決していく
古い・不要なものを手放していく!


そうすることで自分が望んでいるものに近づく一歩を踏み出しやすくなることでしょう
メディカルハーブは心と体に作用して今のあなたに必要なサポートをしてくれます。
全8種類のブレンドの中から お好きなものを選んでテントインしてみてくださいね!

image

植物の力を借りて自分自身を軽やかに!
そして水瓶座新月のサイン:ファン・サポーターの力を借り
あなたが本当に欲しいもの・やりたいことを叶えていきましょう

お近くの導入店でホリスティカルハーブテント®×新月の願いごと
体験してみてくださいね


額田郡幸田町 温活プライベ-トサロン La cle(ラ クレ)

          完全予約制・女性専用

2/16(金)20時半~1枠のみご予約可能です音譜

(家族が在宅中ですのでサロンの個室のみの利用となります事、ご了承ください)


2/17(土)17時〜1枠増席しました😊


妊活前から出産後のママさんと女性全般を応援
自ら、妊活・約13年で自然妊娠で娘を授かり出産
必要な方には体験談を出し惜しみなく全てをお話しします
http://profile.ameba.jp/sugar-bunni/
(サロンにお越しいただいた方に直接お伝えします


ご提供メニュ-

フラワ-エッセンス(植物やお花の転写水を使って心身ともに変化したい方)

カウンセリング 初回90分¥5000(フラワ-エッセンスとボトル付き) 

ホリスティカルハ-ブテント®(オーガニックハ-ブの蒸気浴で全身、デトックス)

20分¥5500~(当日の体調を考慮して最長30分まで)

リフレクソロジ-(足裏のツボを刺激して各臓器の働きや自然治癒力を高めます)

20分¥2500~


La cleでは自らがフラワ-エッセンスを飲用し、体験してきた事を
お伝えいたします。
 
実際にお試ししていただく事も可能です。

ホリスティカルハ-ブテント®
リフレクソロジ-
上記のメニュ-にもフラワ-エッセンスを取り入れております。

興味がある方はお気軽にどうぞ聞いてくださいませ。

ご予約・お問い合わせフォ-ム

https://ws.formzu.net/fgen/S82737453/  


 

Facebookメッセンジャ-でも可能です

https://www.facebook.com/michiyo.nagatsuka

 

   

▼ホリスティカルハーブテント®HPはこちら↓


 


ポイント近くに導入店がなくてテントに入るのが難しい方にはこちら!

大好評発売中!
Alinfa Organics オリジナルオーガニックハーブティ
ベーシックブレンド【プロスペリティ】【フェミニティ】【リリース】

image
詳しくはこちら
クリック【2月1日(木)販売!】Alinga Organics オリジナルオーガニックハーブティ

 

 

クローバーホリスティカルハーブテント®についてクローバー
 

URL2ホリスティカルハーブテント®って何ですか??

URL2自信を持って使用しているハーブです!(品質・安全性・波動まで!)

チェック使用しているハーブはここが違います!
クリックアボリジニのハーブ?インディアンハーブ?本物のメディカルハーブとは?!


チェック【ベーシックブレンド(リリース・フェミニティー・クリエイティビティ・プロスペ゚リティ)について】

クリック          

 

チェック ベーシックブレンドオススメの入り方!

クリック ~あなたという器を整え、豊かさを受け取るために~

 

チェック 【新4種のブレンド(Water Earth Wind Fire)について】

クローバーナチュロパスなみさんブログ記事

クリック新たなブレンド!エレメントマトリックス®

 

クリック 【本日解禁!】ホリスティカルハーブテント®エレメントマトリックス®ブレンド!!

クローバーAlinga Organics オリジナルオーガニックハーブティクローバー
ベーシックブレンド【プロスペリティ】【フェミニティ】【リリース】のハーブティ販売しております!

クリック【2月1日(木)販売!】Alinga Organics オリジナルオーガニックハーブティ

 

クローバーメディアで紹介されました!クローバー

クリック”バリはやッ!ZIP!”でホリスティカルハーブテントが紹介されました

 

クリックホリスティカルハーブテント®が”かぼすタイムで紹介されました☆”

 

クリック ”テレビ派”でホリスティカルハーブテント®が紹介されました

URL2ホリスティカルハーブテント® サロン一覧

 

チェック 近くにサロンがない・・・そんな方の為に!

URL2 「あなたの所に伺います!」ホリスティカルハーブテント®出張可能店舗のご案内