Keikoです。

 

※ Photo By Keiko'sインスタグラム

 

 

 

東洋歴では 今日が立春。

 

 

立春ではたいてい

 

太陽が水瓶座15度にくるのですが、

 

 

この「15度」ってじつは

 

水瓶座のエネルギーが

 

頂点に達する度数☆

 

 

今日一日、

 

人生を変えるようなお宝情報が

 

入ってきてもおかしくないので、

 

 

宇宙の声に耳を澄ませ

 

サインをしっかりキャッチしてくださいね

 

 

これについては

 

今日配信のメルマガ

 

もう少し詳しく書いてみようかと。

 

 

毎週日曜日の開運メルマガ、

 

ご登録まだの方はこちらからどうぞ

 

 

 

さて 今日は

 

HLさんからのメールをシェアします♪

 

========================

Keikoさん、こんにちは。
今日は嬉しいご報告があります。


実は結婚して17年目。

主人と些細な子育ての問題から

大ゲンカに発展し

気がつくと3ヶ月も険悪状態でした。


このままじゃいけないと思いつつ、

子供の手が離れてきた今、

私も自分時間を大切にしたく、

家庭中心の毎日に

嫌気がさしていたというのもあります。

 

もう離婚かな?と思っていましたが、

1月2日の満月フルムーンの時に

「仲直りできますように!」

とお願い事をしたのです。


すると6日後に

なんと主人から謝ってきてくれました。

 

結婚して17年目。

主人から謝ってくるのは初めてです!


もうこれは

宇宙くんが応援してくれたに違いありません。

 

月星座が蟹座の私と主人というのも

作用したのでしょうか?


また先日Keikoさんのブログで

「夫と仲直りできた。」

というお便りがあったので、

 

引き寄せ?!してもらったのかしら?

とも思いました。

 

本当にありがとうございます♪

今は幸せです。

=============================

※編注:上記メッセージは読者の方個人の感想です。

パワーウィッシュの効果効能を保証するものではありません。

 

 

HLさん、メールありがとう

 

 

ご主人との仲直りをきいて

 

私も思わずほっこり💙

 

 

ご主人にかぎらず、

 

男性ってみな、

 

謝るのは苦手だと思うんですよ。

 

プライドもあるでしょうし。

 

 

にもかかわらず

 

自分から謝ってくれたご主人、

 

素晴らしいと思いますよ~

 

 

ご主人様にはぜひ

 

愛情をたっぷり

 

お返ししてあげてくださいね(^^)

 

 

私達って

 

ケンカや仲違いをすると

 

そのままになりがちでしょ。

 

 

なかなか歩み寄れない。

 

 

でも、

 

なるべく早いうちに

 

関係を修復するのは

 

開運のためにも 重要なこと。

 

 

 

人生の基本は、人間関係

 

 

人間関係抜きにして、

 

運も幸せもありません。

 

 

 

実際、

 

人間関係がよくなれば

 

運はひとりでによくなるのです。

 

 

逆に、

 

人間関係がうまくいってないと、

 

願いは叶いづらくなる。

 

 

その相手が誰であれ、

 

人間関係がうまくいってないと

 

それだけ 敵が増える ことになり、

 

 

そこで必ず

 

エネルギー漏れが起こるからです。

 

 

 

人間は 感情の生き物

 

 

すごく理性的な人ですら

 

最終的には感情で動いてる。

 

 

●好きな人を応援したい

 

●キライな人は応援したくない

 

 

たったこれだけ。

 

 

これだけの理由で

 

人は動いているのです。

 

 

 

ということは

 

 

願いを叶えたいなら、

 

あなた自身が

 

「応援される人」

 

になればいいのですよ。

 

 

 

ちなみに

 

 

応援してくれる人を

 

「ファン」っていうでしょ。

 

 

あるいは

 

「サポーター」とか。

 

 

この ファン とか サポーター を

 

意味するサインが 

 

何を隠そう、水瓶座!

 

 

 

水瓶座は基本、

 

人脈 や ネットワーク を

 

意味するサインなんだけど、

 

 

チーム、グループ、クラブ、協会、後援会

 

ファン、サポーター、支持者

 

といったものはすべて

 

水瓶座の支配下なのね。

 

 

 

つまり

 

 

●自分のファンを増やしたい

 

●応援してくれる人を増やしたい

 

 

というのなら

 

水瓶座の力を借りればいい

 

ということになるわね。

 

 

 

「自分のファン?芸能人じゃあるまいし」

 

なーんて思わないで。

 

 

ここでいう「ファン」は

 

あなたを応援してくれる人のこと。

 

 

誰にとっても、ファンは必要よ。

 

 

 

結局、そういう人達なんですよ、

 

願いを叶えてくれるのは。

 

 

願いは自分で叶えるんじゃない、

 

叶えていただくのです!

 

 

 

ちなみに、

 

水瓶座は 宇宙 を意味するサイン

 

でもあるってこと、ご存知かしら

 

 

つまり

 

ファンであれ 

 

サポーターであれ 

 

宇宙であれ

 

 

あなたの願いを叶えてくれるものは

 

すべて

 

水瓶座の支配下にあるってこと!

 

 

 

水瓶座願いを叶えてくれるサイン

 

 

↑ ↑ ↑

 

このことをぜひ

 

アタマに入れといてください。

 

 

水瓶座の得意分野は

 

IT や インターネット 

 

だけじゃないのよ(笑)

 

 

 

それにしても

 

もうまもなくではありませんか。

 

 

年に一度、

 

水瓶座パワーが

 

最高潮に達するタイミング!

 

 

 

2月16日は水瓶座の新月――

 

 

新月のスペシャルバージョンである

 

(部分)日食で、

 

これまた

 

「10天体順行期間」真っ只中!

 

 

残念ながら

 

日本では観測できないものの、

 

だからといって

 

パワーがないわけではありませぬ。

 

 

それどころかこの日食、

 

「自分自身」を意味する

 

第1ハウスで起こるので

 

 

私達一人一人に対する影響はおそらく、

 

前回の月食以上でしょう。

 

 

第1ハウスの日食は

 

影響がダイレクト!

 

 

ガツンときますからね(@@)

 

 

1月31日の皆既月食は

 

感情や体調面に出た方が

 

多かったと思うのですが、

 

 

2月16日の日食は

 

具体的な出来事という形で

 

もっとわかりやすく出るんじゃないかな。

 

 

 

いずれにせよ、

 

2月16日の水瓶座日食は

 

その重要度、影響力がハンパない――

 

 

というわけで

 

 

この日はぜひとも

 

ニュームーンウォーターを

 

しっかり作っていただきたい!

編注:ムーンウォーターとは?

 

 

テキトーにではなく

 

しっかり作っていただきたいの。

 

 

 

そこで今回は

 

ニュームーンウォーターの作り方を

 

ちょっと早めにお伝えしておこうかと。

 

 

準備していただかなきゃ

 

いけないものもあるのでね。

 

 

 

【2月16日 

水瓶座ニュームーンウォーターの作り方】

 

 

この詳細は、

 

明日のブログでお伝えしますね。

 

 

-------------

 

 

パワーウィッシュ・シリーズ第3弾

 

パワーウィッシュ・アンカリングカード

 

を構成する36枚のカードはすべて

 

12星座のどれかと紐づいています。

※編注:アマゾンのご予約ページにジャンプします

 

 

水瓶座のムーンウォーターを作るときは

 

水瓶座の波動をもつカードを、

 

 

魚座のムーンウォーターを作るときは

 

魚座の波動をもつカードを

 

 

それぞれボトルの下に置いて月光浴させれば

 

密度の濃い~~い

 

ムーンウォーターの出来上がり☆

 

 

 

その日の月星座に合うカードを

 

お守りがわりに持っておけば

 

 

そのカードがアンテナとなって

 

宇宙のサインを引き寄せる効果も♪

 

 

 

いろんな使い方ができる

 

パワーウィッシュ・アンカリングカード』。

 

 

今なら

 

早期ご予約特典として

 

「37枚目のスペシャルカード」

 

「Keikoからのメッセージカード」が

 

ついてます。

 

 

ご予約はこちらからどうぞ

 

 

 

 

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚ 

 

宝石赤 あわせて読みたい オススメ&関連記事 宝石赤

恋の矢  10天体順行期間は「すべて思い通り」が当たり前

恋の矢  「10天体順行期間」にやるべきこと 

恋の矢  2017年の水瓶座新月は?

恋の矢  パワーウィッシュの成就力は「プレメモ」で決まる

 

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*

 

【 Keikoフェア開催中♪ 】

 

 

全国159の書店様で、

Keikoフェアを実施中です。

編注:2月1日スタートの書店様が4店舗ございます

 

ぜひこの機会にお立ち寄りくださいませ。

 

フェア実施書店はこちら

 

Keikoの別ブログもお読みくださいね♪

 

 

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*

 

Keiko公式サイト

K's Selectionからのお知らせ】

 

 

2016年のデビュー以来、

 

人気アイテムとなった「ムーンエッセンスティー」。

 

新月、満月、12星座の性格を高めるハーブを

 

Keikoが専門家と創り上げた

 

オリジナルハーブティーです。

 

 

昨年秋には、木星蠍座入りにあわせて、

 

蠍座ブレンドをリニューアル。

 

これまではご予約販売のみでしたが、

 

明日【 2月5日(月)12:00 】より

 

いつでもご購入いただけるようになります!

 

 

2018年11月まで続く、蠍座木星期。

 

ソウルメイトとの出逢い、大きな金運を掴むチャンスが

 

どなたにも降り注いでいます。

 

カラダの中から幸運体質をはぐくみ

 

蠍座木星の恩恵をしっかり受け取ってくださいね。

 

>詳細はこちら

 

 

 

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*

 

ivoce_banner

--------------------------------------------

Copyright Keiko All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。


※ ブログ、メルマガ、Twitter、facebookなどメディアへの引用、転載は可能ですが、

  引用元を明記の上

  http://ameblo.jp/hikiyose358
  へのリンクをお願いいたします。
  なお、商用サイトへの転載、引用は不可となっておりますのでご了承くださいませ。