おもちゃ図書館 | なおママのブログ

なおママのブログ

毎日のんびり過ごしたいのに、
なぜか予定をいれてしまう。
自閉症の我が子の育児に奮戦しているうちに
スケジュールが埋まってないと落ち着かなくなりました。
のんびり・あたふた・いいかげん・・・
そんな毎日をちょっとご覧あそばせ

毎日、暑い日が続いてますね~

今日は おもちゃ図書館の開館日でした。

夏休みということもあり、にじの会の会員の親子で賑わいました。
いつも来て下さる保育園の子供たちはプール遊びの時間のため、今日はいらっしゃいませんでした。

午後は明日からのキャンプに備えて買い物したり、銀行や郵便局の用事で駆け回りました。

キャンプのあとは、なおママの実家に帰省するので、その荷物(子供たちの宿題がほとんど)を入れた宅配便の荷物をまとめ、コンビニに出しに行ったり、冷蔵庫の中を片付けたり・・・・と大忙し。
なんとか日付が変わる前に準備完了。

明日から3泊4日のSYDキャンプに母子3人で行ってきま~す!