【魂の生き方にシフトする・基礎講座】ご感想 | 福島県いわき市 ひなた自己解放研究所

福島県いわき市 ひなた自己解放研究所

「エゴ」の生き方から「魂」の生き方へ・・
シフトするためのお手伝いをしています。
とらわれや制限から解放され、本当の自分に目覚めることで、より自由に、幸せに生きる道をサポートいたします。

いつもありがとうございます。

須釜美智です。 (はじめまして!の方へ

 

 

 

 

今日は【魂の生き方にシフトする・基礎講座】

のご感想をシェアさせていただきますね。

 

 

Mさん

 

先日はありがとうございました。

 

これまで色々なことを学んできて、

毎日自分自身のクリアリングもしてるのに・・

 

なぜいつも同じ問題で悩むのか?

ネガティブなループにはまって堂々巡りしてしまうのか?

そして、なぜいつも同じ「自愛」が足りない、という課題(壁)にぶち当たるのか?なんでだろう???と。

少々行き詰まりを感じていました。

 

 

でも、その答えが、「魂の生き方にシフトする・基礎講座」を受講してようやく分かりました。

 

 

私の感覚ですが、創造主からの愛(アイ)を全て受け取れずに取りこぼしていました。

愛(アイ)を観じ切っていませんでした。

自愛は、常に補充しないと減ってしまうのですね。

だから、絶対的に愛が不足して、ネガティブなループから抜けられなかったことに気づきました。

 

 

ここの部分が土台?基礎?って思うと、この先気が遠くなりますが(笑)、これからも学びを進め、みんなと一緒に未来永劫、共に栄えることを楽しみながら実践していこうと決意しました。

 

 

また、今までの常識ややり方は通用しないこと、神界と現実界が一対になっていること、縦割りが既に始まっていること、特別な能力や技術がなくても創造主からの愛は受け取れること、などが理解できると、希望の光が見えました。

 

 

対面で丁寧にコツを教えていただいて、そのバイブレーション(愛の波動)を観じながら学べて、とても充実した楽しい時間でした。

豊かさってこういうことなんですね。

ありがとうございました。

 

 

ご感想ありがとうございます。

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

 

今までとは真逆を行くので・・

というか、元々のあり方に戻るだけ

なのですが。

 

 

そこからズレて生きてきた

歴史が長いので、最初は受け入れがたい

感覚があるのも確かです。

 

 

私も最初はそうでした。

 

 

ですが、

 

 

意識のスイッチを切り替えた上で、

日々の実践をしていくと、それがこう、

だんだんと変化してくるんですね。

 

 

 

ちなみに私自身、

神界のことを本格的に学び始めて

1年になります。

 

 

それまでにもたくさん、

色んな事を学んできたんですけど。

 

 

あらためて思うのは、

何か特別な技法やテクニックが

重要というわけではなくて。

 

 

原点を思い出すというか、

原点に立ちかえることが、

必要なだけだったね、っていう。

 

 

今、1年前とは全く違う世界が

見えていて、実際に環境や状況も、

ガラリと変わっているんですが。

 

 

じゃあ、1年前と今現在とを比べて、

どちらの生き方が心地いいか?

より幸せを観じてるか?というと。

 

 

迷わず「今」です。

 

 

 

シフトの入口はこちらから。

 

 

共に栄えていきましょう。

 

 

【お知らせ】

新メニュー

【魂の生き方にシフトする・基礎講座】個別(zoom可)

 

★6月21日(金)(zoom)グループ受講、明日締切です。詳細・お申し込みはこちら

(個別料金より3,000円割引となります)

 

 

【メルマガ情報】

新月と満月に、ブログよりもちょっと濃ゆく・・

ヒーリングエネルギーと共にお届けします。手紙

右矢印ご登録はこちらから