【神界のお話し会】(Zoom)ご感想③ | 福島県いわき市 ひなた自己解放研究所

福島県いわき市 ひなた自己解放研究所

潜在意識を解放しながら本当のあなたを引き出し、
望む人生を創るためのサポートしています。
生きづらさから解放され、より自由に、幸せに、自分らしく生きるためのメッセージ。

いつもありがとうございます。

須釜美智です。 (はじめまして!の方へ

 

 

 

お花の美しさに、ただただ感動します。✨

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

さて今日は、先日の、

【神界のお話し会】(zoom)

ご感想の続きです。

 

 

 

★Hさん★

 

先日は神界のお話し、

ありがとうございました。

 

 

昨年あたりから、色々と・・

なんだかわからない不具合、心の中の気持ちと、

考える頭と体・魂とが、チグハグのような感じが

していました。

 

 

今まで良し!としていたものに

疑問がわいてきたり、また逆もあり。

 

 

神界のお話しを聞いてから、

エゴと戦いのような毎日で。笑

出るわ出るわと思っていましたが。

内観するよいタイミングでした。

 

 

今までは、エゴも欲も一緒のように思っていて。

欲がなければ、ここに到達していなかったとも思います。

すべてが必要で、必然であったと思いました。

 

 

扉を内側に開くと、

自分がこんなに豊かな中にいることに

本当の意味で気づかされましたし、

 

 

感謝をすることの本当の意味を学ぶ

=生きる意味を知ることこそ、

幸せな人生なのではないか?と思いました。

 

 

今までとは逆になることで、

手放すことはいっぱいありますが、

その分、心が穏やかになっていくようです。

 

 

アッという間の2時間で、とても濃い内容でした。

また、神界のお話聞きたいです。

ありがとうございました。

 

 

 

ご感想ありがとうございます。

 

気づきのチカラ・受け取るチカラって、

ほんと素晴らしいなぁと思いました。

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

チグハグな感じ・・

疑問が湧く感じ・・

 

 

そして、

出るわ出るわの感覚。笑

 

 

私も同じところを通ってきました。

 

 

もうそこじゃないよ、ってことを、

深いところでは気づいているんだけど。

それをアタマ(エゴ)が邪魔をする。

 

 

新しいステージに進む前は、

そんな感じになるもの。

 

 

イロイロなものを

手放す痛みもいっときで・・

 

 

そこを超えると心はどんどん自由に、

かろやかになってきます。

 

 

だからって、エゴが出なくなる

わけじゃなくて。

 

 

浄化が進んでくると、

愛じゃないものに気づきやすくなるので。

逆にいっぱい出てきます。

 

というか、

見つけやすくなるんですね。

 

 

ただそれも、

 

日々の心がけ・実践をしていくことで、

淡々と受け入れる(溶かす)ことが

できるようになってきます。

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

 

後日、こんなメッセージもいただきました。

 

 

 

神界のお話し。

とってもとっても良くて、

家族や友人にも伝えて広めたいと思い、

もっと深く学びたいと思いました。

講座とかないですのですか?

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

最初は、ある程度、

時間をかけたスタイルにしようと

思っていたんですけど。

 

 

ちょっとこう、

段階があったほうがいいかな?

と思いまして。

 

 

ただ今、いったん壊して、

練り直しているところです。

 

 

より進化させて、

素敵なものにしたいと思います。

 

 

準備ができましたらお知らせしますね。

ありがとうございます。

 

 

 

【ご参加の皆さまへ】

素敵な時間を共有して下さり、

本当にありがとうございました。

みんなで共に栄えていきましょう。

 

 

【お知らせ】

HP・メニューなど新しくする作業中です。

右矢印近況報告とブログについて

 

 

【メルマガ情報】

新月と満月に、ブログよりもちょっと濃ゆく・・

ヒーリングエネルギーと共にお届けします。手紙

右矢印ご登録はこちらから