【神界のお話し会】(Zoom)ご感想② | 福島県いわき市 ひなた自己解放研究所

福島県いわき市 ひなた自己解放研究所

潜在意識を解放しながら本当のあなたを引き出し、
望む人生を創るためのサポートしています。
生きづらさから解放され、より自由に、幸せに、自分らしく生きるためのメッセージ。

いつもありがとうございます。

須釜美智です。 (はじめまして!の方へ

 

 

 

パソコンで見ないと分からないですが、

ブログのヘッダーを変えました。

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

 

さて今日は、先日の、

【神界のお話し会】(zoom)

ご感想の続きです。

 

 

 

★Yさん★

 

神界のお話会とても有意義な時間で、

2時間があっという間でした。

 

 

これから世の中がどう変わっていくのか?

どの様な価値観で生きていけばいいのか?など、

 

 

今までの慣れ親しんだ考え方を

手放していく時なのだと改めて思いました。

 

 

手放しは決して簡単なことではない

というのもありますが・・笑

 

 

内側の扉のお話を聞いた時は、

心がホッとした様な、

なんとも安らかな感覚になりました。

 

 

外側の何かに頼り過ぎずとも、

自分の中に癒す力があるって、

素晴らしいなと思いました。

 

 

お話会で聞いた事を日常で実践していくのは、

簡単ではないとも思いますが、

美智さんの体験談なども参考にしながら、

意識して過ごしてみようと思います。

 

 

神の話は難しい部分もあるし、

初めて聴く内容もあるのですぐ忘れてしまいます。笑

またお話会を開催して頂けたら嬉しいです。

 

 

お話会開催して下さり、

ありがとうございました。

 

 

 

 

ご感想・シェア、

ありがとうございます。

 

 

毎回、同じこと言いますが、

ほんと最初は抵抗がでます。

 

 

何せこれまでと真逆を行く

ような感じなので。

 

 

ただそれも、

 

 

もともとの魂の本質、

本来のあり方に戻るだけ、

ではあるんですけど。

 

 

そうしてこなかった歴史が

長いだけにギャップを感じる・・

といったらいいでしょうか。

 

 

なので、

 

 

抵抗が出るのは、

ある意味自然な反応です。

 

 

で、忘れてしまってるからこそ、

 

思い出すためのアプローチと、

コツコツ実践する期間がある程度、

必要にもなってくるわけですが。

 

 

 

やる!と決めて実践していくと、

必然的に手放しが加速していきます。

(必要なことが起こってきます)

 

 

でも、私たちの能力というか、

魂の能力ってほんと素晴らしくて。

 


試されるごとに、徐々にこう、

とらわれが外れていくというか。

こだわりがなくなっていくというか。

 

 

受け入れる才能が、

育まれてくわけです。

 

 

そうすると、

感情のブレがなくなってくるし、

いちいち悩まなくなります。

 

 

結果的に生きやすくなって、

より軽やかになるという。

 


 

先生が仰っていた、

嬉し嬉しの世界ってこれかぁ・・と。

 

 

感覚的にわかるようになったのが、

学び始めてから確か3か月くらい

のときだったでしょうか。

 

 

もちろん、「あ!これか!」に

なるまでは度々エゴの大抵抗に

合います。合いますけど。

 

 

でもそこを超えると、

違う世界が広がるんです。

 

 

 

【ご参加の皆さまへ】

素敵な時間を共有して下さり、

本当にありがとうございました。

みんなで共に栄えていきましょう。

 

 

【お知らせ】

HP・メニューなど新しくする作業中です。

右矢印近況報告とブログについて

 

 

【メルマガ情報】

新月と満月に、ブログよりもちょっと濃ゆく・・

ヒーリングエネルギーと共にお届けします。手紙

右矢印ご登録はこちらから