この前…おんぷりぼん




六本木ヒルズにてきらきら





伊藤寿賀子オフィシャルブログ『すがこ手帳』Powered by Ameba





集合してましたっモゾさん。





今回、AGATHA35周年を記念した

パーティに呼んでいただきましたわいんほし




お祝いパーティKaren



なので…ハート

今回は同窓会みたいでとっても楽しかった!!






服部沙幸さん と久しぶりに会えてうれしかったは

相変わらず美しくてはーと

以前、一緒に撮影したわんこの話で盛り上がったりうれしい





麻生裕子さん高木綾美さん ともAneCanぶりにくまハート





裕子さんも綾美さんも大好きな先輩きらきら





みんなブラックCDです結晶2






伊藤寿賀子オフィシャルブログ『すがこ手帳』Powered by Ameba





ゆ~こりん

森下先輩 も一緒女の子




伊藤寿賀子オフィシャルブログ『すがこ手帳』Powered by Ameba





本当に久しぶりに会った


はったちゃんこと

八田亜矢子ちゃん おp

学業と仕事の両立大変そうだけど…

ゴルフいこ~っ晴れという話に音符






素敵な会に招待してくれた

小川友佳ちゃんありがとねっもふはーと