これが、伊藤沙莉さんの大ブレーク&代表作になるのかな? 映画「獣道」 | すがちゅあ~んのブログ

すがちゅあ~んのブログ

映画・スポーツ大好き。女優の菜葉菜さんに触発されて、ブログを始めました。30年も前から、歌手の沢田聖子さんを応援してます。最近は、乃木坂46に夢中です!(おじさんなのに…) 好きな女優さん、いっぱいです。(宮崎あおい、有村架純、黒木華etc.)

ちょっと古い作品になってしまいますが、ようやく見ることができました… 映画「獣道」でございます! 2017年公開の映画になるんだと思います… 当然、ご存じの方も多いと思いますが、最近、コマーシャルでも、公開される映画の中でも、顔をよく見るようになりました伊藤沙莉さんの大ブレーク作品、代表作品と言ってもいいのかなと思います…

 

ネット等で、大胆なヌードシーンなんかも公開されていたので、いつかは見たいと思っていたのですが、レンタルリクエストで、ようやく届きました… 意外に人気作なのかもしれません…

 

実は、この映画のポスター、主人公は椿鬼奴さんかと思ってました…(笑) これが、伊藤沙莉さんだとは思わなかったです…

 

 

今、2021年になってから見ると、伊藤沙莉さんはこういう女優さんだってことが、なんとなく分かるのですが、これを2017年に見たら、相当衝撃を受けただろうと想像します… あんな大胆に脱いじゃっているのもビックリでしたし、これだけの役を平気でこなしてるあたり、彼女の凄さを感じましたね~

 

そしてもう一人、伊藤沙莉さんとのW主演という映画ですので、須賀健太くんのことも、語らないとダメですよね~ かなり、大人になったなあ~ しかも、イケメンになったなあ~って感じがしました… ちょっと不良っぽい役柄も、彼にしては珍しいですね…

 

ただ、正直な話、一番ビックリしたのは、アントニーさんでした… 彼は、確かお笑い芸人さんですよね? いい役者さんになりそうでしたね~ 一人だけ、ちょっといい役だったような気がします…

 

 

ぴあ映画生活の作品解説より

『下衆の愛』の内田英治監督が、イギリス人プロデューサーやドイツの映画会社と組んで撮り上げたブラックコメディ。とある地方都市を舞台に、新興宗教、ネグレクト、風俗産業といった大人たちの真っ黒な世界に翻弄されながら生き抜いていく若者たちの姿をパワフルに描き出す。若手注目株やお笑い芸人らの個性豊かなキャストの顔ぶれにも注目。

 

 

この映画のことは、じつはあまりよく分かっていなかったのですが、実話ベースの作品なんだそうですね? 新興宗教にハマり、子育てを一切しない親だったり、結局は、AVの世界でがんばる主人公だったり、ヤンキー&ヤクザの世界のことだったり、なかなかの問題作なんですよね~ 伊藤沙莉さんのおかげで、かなり面白可笑しくは見られたんですけどね~