乃木坂46絶対的エース西野七瀬、グループ卒業発表… ちょっと寂しいね… | すがちゅあ~んのブログ

すがちゅあ~んのブログ

映画・スポーツ大好き。女優の菜葉菜さんに触発されて、ブログを始めました。30年も前から、歌手の沢田聖子さんを応援してます。最近は、乃木坂46に夢中です!(おじさんなのに…) 好きな女優さん、いっぱいです。(宮崎あおい、有村架純、黒木華etc.)

「乃木坂の顔」と言われていた生駒ちゃんの卒業も、かなり大きなニュースだったと思うけど、西野七瀬さんの卒業は、それとは絶対に質が違う「大きさ」「衝撃」があります…

 

「絶対エース」ですからね~ 最近は「3トップ」とも言われてますが、今の乃木坂のイメージを作り上げたのは、西野七瀬さんの存在が大きかったですからね~ 「ちょっと大人しい」とか、「儚い」とか、乃木坂そのものの象徴的存在、彼女がいなくなるのは、ホントに痛い…

 

一期生が、かなりの高齢(?)になっているので、最近では、大きなライブのたびに、誰かの卒業発表があるんじゃないかと、恐れてはいたのですが、まさか西野七瀬さんになるとは、ちょっとビックリでした…

(昨日からなんだか元気出せません…)

 

ま、でも、彼女のこれからを応援する気持ちに、今はなってますけどね~

 

 

YouTubeの動画も貼り付けておこうかな? 西野七瀬と言えば…