240607【調整jog】@福祉村 | 日々此修行也

日々此修行也

Jognote終了につき、2019年12月からこちらに移行。
過去の記事を復元し、以前やっていたLivedoorブログや楽天ブログの記事もインポート。
人生の備忘録として此処にて一括記録していきます。

ワークアウト: 距離:11.50km 時間:1時間03分00秒 ペース:5'29/km メモ:【調整jog】@福祉村



5:27から自宅→福祉村4.5周→自宅。


天気:曇
気温:20.6度
シューズ:adidas / アディゼロジャパン5
目的:調整
走前の体調:不調 (右膝裏と左足首に弱い痛みあり)
走前の意欲:並 (いたって普通)
月間累計距離:90.90km / 400km(目標)
年間累計距離:1,916.30km / 4,200km(目標)
生涯累計距離:38,121.22km


金曜日。

在宅勤務。
24:10就寝~5:00起床、睡眠時間4:50。

比較的スッキリとした悪くない目覚め。
外は曇り空で涼しく感じられる。
福祉村へと調整のjogを。

右ハムと左足首の痛みはこの一週間では最も軽減。
とは言えまだ痛みは残るので、様子を見ながらキロ6くらいで走る。

村に到達し、コースに入ると徐々にペース上昇。
5'30/km付近で安定するかと思ったけれど、5'20/kmくらいまで上がってくれた。

決して無理はせず、自然と上がってくれた感じ。


4周目で懸垂を9回。
ペースが上がって時間に余裕が生まれたので、ギリギリ4.5周できそう。
元気館前のストレートでショートカットし、帰宅の途に。

自宅前で11.5kmになって計測終了。
家を出た時は涼しく感じたけれど、やはり走ると暑くなる。

痛みは軽減してきたけれど、まだ階段を降りる時とかは疼く。
明日と明後日の練習はまだ様子見で、一部のみの参加な感じかな。
まずは回復優先で。

今日も走れたことに感謝。


【補強運動】
懸垂:9回