240501【調整jog】@埼スタ | 日々此修行也

日々此修行也

Jognote終了につき、2019年12月からこちらに移行。
過去の記事を復元し、以前やっていたLivedoorブログや楽天ブログの記事もインポート。
人生の備忘録として此処にて一括記録していきます。

ワークアウト: 距離:11.00km 時間:1時間03分33秒 ペース:5'47/km メモ:【調整jog】@埼スタ



5:27から自宅→けやき通り→R463→浦和美園駅→埼スタジョギングコース1周で折返し→榎戸公園外周1周→自宅。


天気:曇
気温:19.5度
シューズ:adidas / アディゼロジャパン5
目的:調整
走前の体調:並 (左足首が極々若干疼く)
走前の意欲:並 (いたって普通)
月間累計距離:11.00km / 375km(目標)
年間累計距離:1,423.60km / 4,200km(目標)
生涯累計距離:37,628.52km


水曜日。
在宅勤務。
22:20就寝~5:00起床、睡眠時間6:40。

昨夜も早めの就寝。
嫁さんが弁当作り生活になったので、早く寝る意識が高まってきてる。
働き方改革で今年度から私の残業時間も制限されるようになったので、より良い傾向に。

目覚めはスッキリ。
天気予報は雨だけど、早朝の時間帯はまだ大丈夫。
窓の外を確認しても降雨は無し。
着替えて出発。

外はどんより曇り空で微風。
暑くもなく寒くもなくちょうど良い感じ。
福祉村は飽きてきたので、埼スタへと調整のjogを。

脚と身体はようやく軽くなってきた。
左足首は極々若干疼くけれど、こちらも回復傾向。
脚なりのペースで進む。

けやき通りからR463をクランクし、イオンの裏手へ。
ここから北上し、埼スタ到着。

ジョギングコースをじっくりと1周。
福祉村よりもこっちの方がランナーを多く見かける。
住宅地に近いからかな?
福祉村の方が走りやすいけど、こちらは適度にアップダウンがあってそれはそれで良い感じ。

帰りも同じ道をトレース。
自宅付近で5分ほど時間に余裕があったので、榎戸公園の外周を1周。
いつも綾瀬川から福祉村へ向かってラジオ体操をしているおばさん二人組とすれ違う。
意外と近くに住んでいるのかも。笑
そんなことを考えながら帰宅。
少し距離調整をして、ジャスト11kmで計測終了。

仕事の方は、2週間くらい掛けてのんびりやっていた東京支店の案件がそろそろ終わりそう。
って思っていたら、昨日営業から電話が掛かってきて設計変更とのこと。
また一からやり直しってほどではないけれど、いままでやっていた作業の半分以上がパーに。
その分納期は伸ばしてもらえるから良いけど、何だかなぁって感じ。
明日は有給の人が多いし、ますますまったりと仕事をしちゃいそう。
もう気分はGW後半戦だなぁ。

今日も走れたことに感謝。