大阪での送別品。 | 日々此修行也

日々此修行也

Jognote終了につき、2019年12月からこちらに移行。
過去の記事を復元し、以前やっていたLivedoorブログや楽天ブログの記事もインポート。
人生の備忘録として此処にて一括記録していきます。

大阪支店を離れる時にいただいた送別品。
支店からの物として何が欲しいですか?と聞かれ、予算を確認すると7000円とのこと。
意外と高額でビックリ。

その日の内に楽天で調べて、2XUのハーフタイツに決定。
7700円だったから足が出た700円分は私が払うってことにして。笑
でもよくよく見てみると、700円の楽天ポイントが付くとのことでOKが出てくれた。^^

いま使ってるハーフタイツは2XUとスポーツオーソリティのオリジナルブランドとのコラボ品。
それをワゴンセールで発掘した2000円ちょいのもの。
オリジナルブランドのロゴがデカデカと入っているし、ロゴの色見もイエローでちょっとダサい。
なので、こっちは練習用に。
送別品でもらったものはレース用にしようと思う。

ちなみに5年前に東京支店を離れる際にいただいた送別品はTABIOの5本指ソックスを2組。
これもレース用として、いまでも活躍してくれてる。

これだけでもホクホクだったけど、さらに部署からの送別品も貰えるとのこと。
予算は3000円ってことで、さらに調べる。

そして地元練習会のヒデさんが体験談を語っていたZAMSTのカーフスリーブに決定。
こっちは練習とレースで併用していければ。
なんとなく脚がダルい時、風呂上がりに履いてみたらメチャクチャ気持ち良かった。
これは普段のケア用品としても重宝しそう。

先週の週末練で両方装着しようと思っていたけれど、雨の予報で断念。
デビューは晴れた日の方が良い。
なので今週末にデビューかな。
来週末はかすみがうらマラソンなので、ぶっつけ本番は避けたいし。
どんな感触かを試しておかないと。

大事に使っていきます。^^