かつしかふれあいRUNフェスタの案内が届く。 | 日々此修行也

日々此修行也

Jognote終了につき、2019年12月からこちらに移行。
過去の記事を復元し、以前やっていたLivedoorブログや楽天ブログの記事もインポート。
人生の備忘録として此処にて一括記録していきます。

22日の夜に埼玉の自宅に帰ってきたら、かつしかふれあいRUNフェスタの案内が届いていた。
内容はナンバーカードにチップ、手荷物預けの袋、プログラムにチラシ。


ナンバーカードを見てみると、なんとスタートブロックは「B」。

申請タイムは何分だったっけな?
多分79分59秒だった気がするけど、、、。笑

それで「B」ブロックとは、人気レースだけあってレベルが高いのかな?
それとも東京赤羽ハーフや柴又方式で、陸連登録が「A」ブロックなのか。

スタート時に混雑しそうだなぁ~。って思ったけれど、各ブロックごとのウェーブスタートとのこと。
これならば安心。
でも名簿を見る限り「B」ブロックの人数はかなり多そうなので、早めに前の方に並ばないと。

今年からハーフのスタート時刻は11時から9時に前倒し。
いままで現地入りしていた時間がスタート時刻になってしまった。
このレースはいつも朝のんびりと出来たけれど、そうもいかないな。

先日のさいたまマラソンではPBを更新したし、ハーフでも久しぶりにPBを塗り替えたいところ。
コースも変わって走りやすくなったはずだし、しっかりと気合を入れて臨もう。