娘が春風に言った言葉 | アラフォー主婦ひーこの育児絵日記@4度の体外受精→第1子出産

アラフォー主婦ひーこの育児絵日記@4度の体外受精→第1子出産

4度目の体外受精で陽性判定→第一子出産しました
今後は育児のことを書いていこうと思います

こんにちは、ひーこですニコニコ

仙台在住の専業主婦で、娘(2021.11.4生)と夫の3人暮らしですウインク

 

2021年2月、4回目の体外受精で第一子を出産しましたハート

育児のことや日々感じたことをブログに書いています鉛筆

 

※自己紹介や過去の不妊治療の経緯などはコチラからひらめき電球

 

 

今日はお友達と子連れでランチに行ってきたデレデレハート

 

 

小上がり席におもちゃや絵本が置いてあって、とっても子連れに優しいカフェだったウインク

 

▲娘は現在2歳4ヶ月

 

娘が大好きないろっち(昔のこどもチャレンジの人形)が居て、娘は大喜び爆  笑

 

いろっちに夢中になってる隙に、素敵なマグカップのカフェラテをいただいたハート

 

image

 

娘のお世話プラス友達との会話が弾んで、ランチの写真は撮れず…笑い泣き

 

↓おすすめサプリ↓

mamaco [産後サプリ]

クーポンコード hiiko2021 で、

初回50%OFFから更に1,000円OFFキラキラ

 

ランチの後は近くの公園へルンルン天気が良くて気持ち良かった〜照れ

 

公園でおやつ食べることにして、娘におせんべいを渡したら、急に強い風が吹いて…

 

 

こんな強い風が吹いて、もう春だな〜って思ってたのね。

そしたら娘が急に、

 

 

って言ったのねびっくり!!

 

もしかしたら娘は、

おやつを食べようとしたら風が自分の方に吹いてきたから、風さんも食べたいのかな?

って思ったのかな!?

 

何その優しい世界🥹💕

 

娘の感性に驚かされたと同時に

40年生きてきた自分には、もうこういう感性は1ミリも残っていないなぁ…とちょっと悲しくなった泣き笑い

 

 

 

 

 下矢印日常マンガブログ下矢印

 

下矢印雑記ブログ下矢印