アンパンマンの雛人形を血眼になって探した数日間 | アラフォー主婦ひーこの育児絵日記@4度の体外受精→第1子出産

アラフォー主婦ひーこの育児絵日記@4度の体外受精→第1子出産

4度目の体外受精で陽性判定→第一子出産しました
今後は育児のことを書いていこうと思います

こんにちは、ひーこですニコニコ

仙台在住の専業主婦で、娘(2021.11.4生)と夫の3人暮らしですウインク

 

2021年2月、4回目の体外受精で第一子を出産しましたハート

育児のことや日々感じたことをブログに書いています鉛筆

 

※自己紹介や過去の不妊治療の経緯などはコチラからひらめき電球


ここ数日間、買い集めてたものがあって…

 

 それがこれ!!!!


お値段200円のラムネ付きの指人形なんだけど、雛人形になってて、10種類集めると…




めちゃくちゃ可愛い〜〜ラブハート


数日前にママ友から教えてもらって、もうかなり品薄だよと言われ早速近所のスーパーを巡ってみた!

 

※画像は公式サイトからお借りしました💡


↓おすすめサプリ↓

mamaco [産後サプリ]

クーポンコード hiiko2021 で、

初回50%OFFから更に1,000円OFFキラキラ


その日のうちに7種類は見つけて、あとはアンパンマン、メロンパンナちゃん、バイキンマン…


その後アンパンマンとメロンパンナちゃんは、ママ友が見つけてゲットしてくれて、残すはバイキンマンのみ!


がしかし、全然見つからない!!



スーパーはそもそも品物を置いてないところもあるのでおもちゃが売ってる店を当たることにした。


まずはヨドバシに行って在庫を調べてもらったら、

「全国の店舗で完売です」

泣き笑い泣き笑い泣き笑い


ネットで買おうと思っても高値がついてしまって買えず…



諦めかけたその時、我が街仙台にはアンパンマンミュージアムがあった!と思いつきアンパンマンミュージアムに電話してみた。


「バイキンマンの在庫ありますよ!」


とのことなので早速買いに行ってみたら…



めっっっちゃ

在庫あるじゃんアセアセアセアセ


この棚を見た時、涙が出そうになった笑い泣き笑い泣き

というか、心の中では泣いてたね笑い泣き



何はともあれバイキンマンをゲット出来て良かったニコニコ



これで全種類揃ったので、あとはひな壇の台紙をプリントして組み立てるのみ…!


頑張るぞ〜ニヤニヤ



そういえば…

ひな祭りのケーキ予約してなかった滝汗

まだ間に合うかなアセアセアセアセ



初節句の時は気合い入れて準備して、ちらし寿司も作ってたのになぁ…( ˊᵕˋ ;)






 下矢印日常マンガブログ下矢印

 

下矢印雑記ブログ下矢印