娘お気に入りのフタの正体 | アラフォー主婦ひーこの育児絵日記@4度の体外受精→第1子出産

アラフォー主婦ひーこの育児絵日記@4度の体外受精→第1子出産

4度目の体外受精で陽性判定→第一子出産しました
今後は育児のことを書いていこうと思います

こんにちは、ひーこですニコニコ

仙台在住の専業主婦で、娘(2021.11.4生)と夫の3人暮らしですウインク

 

2021年2月、4回目の体外受精で第一子を出産しましたハート

育児のことや日々感じたことをブログに書いています鉛筆

 

※自己紹介や過去の不妊治療の経緯などはコチラからひらめき電球

 

娘は最近、このフタを気に入ってる。

 

 

ず〜っと持ってて、夜寝る時も一緒に寝てたりする😅どんだけ気に入ってるの笑い泣き

 

 

でも、このフタ…

 

↓おすすめサプリ↓

mamaco [産後サプリ]

クーポンコード hiiko2021 で、

初回50%OFFから更に1,000円OFFキラキラ

 

不妊治療の時に、精子を運搬してたコンテナのフタなんだよね( ̄▽ ̄;)笑

 

 

 

 

 

まぁ、でも今は使い道ないからね…。コレの中に音のなるボール入れたりして、おもちゃとして使ってる爆笑

 

 

治療してた頃、まさかコレがおもちゃになるとは思っても見なかったなぁ…(^_^;)

 

 

 

ところで、最近長袖のパジャマを何着か買ったんだけど、

 

腹巻付きズボンが可愛すぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

小さな変なおじさんみたいでカワイイ😂

 

 

 

 

 下矢印日常マンガブログ下矢印

 

下矢印雑記ブログ下矢印