こんにちは、ひーこですニコニコ

仙台在住の専業主婦で、娘(2021.11.4生)と夫の3人暮らしですウインク

 

2021年2月、4回目の体外受精で第一子を出産しましたハート

育児のことや日々感じたことをブログに書いています鉛筆

 

※自己紹介や過去の不妊治療の経緯などはコチラからひらめき電球

まだまだ、ずりばいしそうにないね( ̄▽ ̄;)

 

 

↓おすすめサプリ↓

mamaco [産後サプリ]

クーポンコード hiiko2021 で、

初回50%OFFから更に1,000円OFFキラキラ

 

娘は生後7ヶ月になったけど、ずりばいをする気配は全くない😅

 

ずりばいって検索すると、大体生後5〜7ヶ月頃から始まるって書いてあって…

 

気にしない!娘には娘のペースがあるさニヤニヤ

 

と思う一方で、

 

大丈夫かな…とちょっと焦る気持ちもある😓

 

 

 

そういえば、この前遊びに行ったおうちの子は、生後8ヶ月だったんだけど全く寝返りしなかったらしい!

 

で、その子のお母さんはかなり焦ったらしいけど、結局寝返りしないままお座りしだしたらしいのね💡

 

 

だから、ずりばいしないで突然ハイハイとかも有り得るよねきっと照れ

 

 

 あまり考え過ぎずに暖かく見守ろっとデレデレ

 

 

話は全然変わるけど、いつもブログの最後に別のブログのリンクを貼ってるんだけど、

 

アメブロのアプリで見ると、

 

↑こうなってるんだけど、Googleとかsafariで見ると…

 

↑こうなってるんだよね笑い泣き

 

どうやったら直るんだろう…

 

それとも、こんな表示されるのは私だけ…🤔??

 

ちょっと時間が出来たらHTMLを色々いじってみようアセアセ

 

 

下矢印おすすめ産後サプリ下矢印

『母乳の栄養サポート&育児の疲れケアが出来るサプリ♡mamaco[PR]』こんにちは、ひーこです仙台在住の専業主婦です 2021年2月、4回目の体外受精で第一子を妊娠しました妊娠記録や、日々の妊婦生活の事をブログに書いています ※自…リンクameblo.jp

 

 下矢印日常マンガブログ下矢印

 

下矢印雑記ブログ下矢印