【9w4d】最近の体調 | アラフォー主婦ひーこの育児絵日記@4度の体外受精→第1子出産

アラフォー主婦ひーこの育児絵日記@4度の体外受精→第1子出産

4度目の体外受精で陽性判定→第一子出産しました
今後は育児のことを書いていこうと思います

こんにちは、ひーこですニコニコ

フォローやいいね、ありがとうございますラブラブ

 

※自己紹介はコチラから

 

ピンクドーナツこれまでの流れドーナツ

2019.5月 初めての凍結胚移植(4AA・アシステッドハッチング有り)→陰性

2019.7月 2回目の凍結胚移植(二段階移植)→陰性

2020.2月  3回目の凍結胚移植(4BB・アシステッドハッチング有り)→陰性

2020.3月~お休み期間

2021.2月 4回目凍結胚移植(4BA・アシステッドハッチング有り)→人生初の陽性

 

 薬現在服用してる薬薬

  • ルテウム膣用座薬(あと5日で終了!)
  • タクロリムス(免疫を抑える)
  • チラージン(甲状腺)

 

5週くらいからじわりじわりと気持ち悪さが続いていたけど…

8週に入った頃あたりから、気持ち悪さが1段階アップしたような気がする。。。

 

-----------------------------------------------

乙女のトキメキ割引クーポンありおすすめ葉酸サプリ乙女のトキメキ

下差し詳細は画像クリック下差し

-----------------------------------------------

 

それまでは何となく大丈夫な時間と気持ち悪い時間があるような感じだったんだけど、

今は夕方〜夜はもれなく気持ち悪い笑い泣き

 

 

特にお風呂上がりは最悪ゲッソリ

 

湯船から上がった時点で気持ち悪いんだけど、お風呂から出て髪の毛を拭いてるとき、ほぼ確実にえずいてしまうガーン

 

 

8週からずっとお風呂上がりは吐いてしまっていたアセアセ

 

 

あとね、最近よくあるのが、

吐いてる時にお腹がつる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

もうこれ勘弁して〜笑い泣き
 
内臓は吐きたいのに、筋肉は伸ばしたくなっちゃって、めっちゃ困るんだけど!!
 
 
食欲は、朝昼はあまり食欲なくて、でも食べないと気持ち悪いから何とか食べてるアセアセ
 
ヨーグルトやトマト、ゼリー、そうめんは頼もしい味方照れ
 
かと思えば、マックとかピザとかジャンキーなものが食べたくなる日もあるんだよねうーん
 
 
夜は意外にも食欲あるんだけど、お風呂上がりに吐いてしまってるタラー
 
 
お風呂上がりに吐いちゃうのは、夕飯食べ過ぎなのかな??
 
って思って、昨日は夕飯を2回に分けて食べてみたひらめき電球
 
 
そしたら、お風呂上がり吐かなかった…!!
 
 
もちろん何度もオエッとはなったけどねアセアセ
 
 
でも、吐かなくて良かったはずなのに、なぜか不安になる私。。。滝汗
 
「つわり弱まったのかな??赤ちゃんも弱ってる!?無事!?
 
みたいになっちゃってアセアセアセアセ
 
 
つわりひどい時は、少しでも良くなる方法を考えるのに、
 
その結果少しでも良くなると不安になるって…
 
何やってんだろうって感じ笑い泣き
 
 
次の検診は、今週の金曜日(10w0d)病院
 
はぁー。。。長いなぁチーン
 

 

ひまわり定額で楽しむお花のサービスチューリップ

下差し詳細は画像クリック下差し

 

 

下矢印日常マンガブログ下矢印

 

 

下矢印雑記ブログ下矢印

 

 

 

 

 

まだ早いかもだけど買っちゃった爆笑

 

 

 

母子手帳ケースはコレ買ったルンルン

 

 

 

こっちのケースと迷ったニコニコ

 

 

 

胸が張って痛いので愛用中照れ