【BT16/5w0d】いいね&コメントありがとうございます!! | アラフォー主婦ひーこの育児絵日記@4度の体外受精→第1子出産

アラフォー主婦ひーこの育児絵日記@4度の体外受精→第1子出産

4度目の体外受精で陽性判定→第一子出産しました
今後は育児のことを書いていこうと思います

こんにちは、ひーこですニコニコ

フォローやいいね、ありがとうございますラブラブ

 

※自己紹介はコチラから

 

ピンクドーナツこれまでの流れドーナツ

2019.3月 初めての採卵【3個凍結】

2019.5月 初めての凍結胚移植(4AA・アシステッドハッチング有り)→陰性

2019.7月 2回目の凍結胚移植(二段階移植)→陰性

2019.10月 2回目の採卵【1個凍結(4BB)】

2019.11月 検査周期(ERA検査・EMMA検査・慢性子宮内膜炎検査)

2020.2月  3回目の凍結胚移植(4BB・アシステッドハッチング有り)→陰性

2020.3月~お休み期間

2020.11月 3回目採卵【1個凍結(4BA)】 

2021.2月 4回目凍結胚移植

 

注意陽性判定後の記事になります注意

 

 

BT13判定日のブログ記事に、たくさんのいいねありがとうございましたキラキラキラキラ

 

暖かいコメントも本当に本当にありがとうございます!!

後ほどお返事させていただきますm(_ _)m

 

 

自分でもまだまだ信じられなくて、毎朝検査薬で卵ちゃんの安否確認をするのが日課になってるアセアセ

 

 

 

写真載せます↓↓↓

 

-----------------------------------------------

乙女のトキメキ割引クーポンありおすすめ葉酸サプリ乙女のトキメキ

下差し詳細は画像クリック下差し

-----------------------------------------------

 

 
 

 

 濃いね、大丈夫よね…って安心するのも一瞬で、

 

ちゃんと成長してるかな?

ちゃんとした所にくっついてるのかな?

 

など、不安な気持ちがいっぱいに滝汗

 

 

今日でBT16(5w0d)だけど、この時期ってもう胎嚢が確認できてる人もいるよね。

 

もしかしたら、今エコーしたら分かるかもってことだよね!?

 


次の診察はBT20(5w4d)…長いゲロー

 

 

ウーバーイーツみたいにさ、注文したらエコーの機械持ってきて診てくれるサービスがあればいいのに!

 

 

なんてねニヒヒ

 

エコーの機械って多分めっちゃ重いよね^^;

 

背負えるわけないんだろうけど…そのサービスあったら多分もう注文してる笑い泣き


いや、でも、突然エコー持って現れた見ず知らずの人に股は開けないッッガーン



くだらない話失礼しました真顔

 

 

流れ星BT16の症状流れ星

  • 胸の張り(脇の下も痛い)
  • むくみ
  • ひどい眠気
  • すぐお腹が空く
  • 喉が渇く
薬現在服用してる薬薬
  • ルテウム膣用座薬
  • エストラーナテープ
  • タクロリムス(免疫を抑える)
  • バイアスピリン

 

 

眠気はここの所ずっとひどいzzz

 

 

昨日は22時に寝て、今朝は6時半に起きたんだけど眠くて眠くて…

 

7時半から9時半までまた寝たzzz

 

なにこれ?寝すぎぃ〜滝汗

 

 

あと、これもずっとなんだけど、胸がめちゃくちゃ痛い!!

 

既にサイズアップしてる感じで、ワイヤーのブラは痛すぎて無理だし、今はユニクロのブラトップ着てるんだけど、ホールドしてくれなくてツラいショボーン

 

やさしく胸をそっとホールドしてくれる下着が欲しいえーん

 

 

まだ胎嚢も確認できてない私がマタニティグッズ買うなんておこがましい…

 

って思ってたんだけど、マタニティブラを買ってみようかなアセアセ

 



今日は、甲状腺の病院へ行ってきます病院


昔、甲状腺の病気(バセドウ病)にかかったことがあって、甲状腺を全部取っちゃってアセアセ

 


今は甲状腺ホルモンの薬を飲んでるんだけど、妊娠するとホルモンの量を調整しなきゃならないらしいうーん



また採血かぁショック


行ってきます(*´ ³ `)ノ

 

▼日常漫画ブログやってたりします▼

 

 

\割引クーポンあり/

乙女のトキメキ割引クーポンありおすすめ葉酸サプリ乙女のトキメキ

下差し詳細は画像クリック下差し

 

下矢印仙台のことや色々書いてます下矢印

下矢印もし良かったらクリックお願いします下矢印

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ