妊活中の私が年賀状を読む際のマイルール | アラフォー主婦ひーこの育児絵日記@4度の体外受精→第1子出産

アラフォー主婦ひーこの育児絵日記@4度の体外受精→第1子出産

4度目の体外受精で陽性判定→第一子出産しました
今後は育児のことを書いていこうと思います

こんにちは、ひーこですニコニコ

フォローやいいね、ありがとうございますラブラブ

 

※自己紹介はコチラから

 

ピンクドーナツこれまでの流れドーナツ

2019.3月 初めての採卵【3個凍結】

2019.5月 初めての凍結胚移植(4AA・アシステッドハッチング有り)→陰性

2019.7月 2回目の凍結胚移植(二段階移植)→陰性

2019.10月 2回目の採卵【1個凍結(4BB)】

2019.11月 検査周期(ERA検査・EMMA検査・慢性子宮内膜炎検査)

2020.2月 3回目の凍結胚移植(4BB・アシステッドハッチング有り)→陰性

2020.3月~お休み期間

2020.11月 3回目採卵【1個凍結(4BA)】 

 

あけまして

おめでとう

ございます!

 

今年も、妊娠&出産目指して頑張ります!!(何年思い続けてるやら…トホホ笑い泣き

どうぞよろしくお願いしますデレデレ

 

 

ところで、お正月と言えば年賀状ポスト

 

何年か前までは年賀状の妊娠出産報告を次々と見てモヤモヤしていたんだけど、

ここ数年はマイルールを作ってネガティブを封じ込めてるのねニヤニヤ

 

そのマイルールをご紹介します!

ちょっとくだらないかもしれないけど…(笑)アセアセ

 

 

乙女のトキメキ割引クーポンありおすすめ葉酸サプリ乙女のトキメキ

下差し詳細は画像クリック下差し

 

これがここ数年のマイルール笑い泣き


苦しまぎれ感満載ニヒヒ

 


一時は、

「妬んだって焦ったっていいほっこり自分の気持ちに素直になって、自分を抱きしめてあげようキラキラ

みたいなこと思って素直にモヤモヤしてた時もあったんだけど、

それってすごく疲れるんだよね…笑い泣き

 

まず、ネガティブなことを考え始めると終わりがない!


そして、人と比較してネガティブになっても何の解決にもならない!!


しかも結局後から「友達のおめでたい話にこんなこと思う私って…」って自己嫌悪になったりするし、良いことがないえーん


 

だから、この「ポジティブ言葉でネガティブ封じ込め作戦」を始めたんだけど、効果は…どうかな??

ネガティブになってるよりはマシって感じかなニヒヒ


 

何だか年賀状でいちいちこんなことしてる自分が馬鹿らしくなるけど、今日もポジティブ言葉を唱えてます笑い泣き



こんな苦しまぎれなことをせずに、ニコニコ笑って年賀状を見たいんだけどね…ショボーン


 

 

▼日常漫画ブログやってたりします▼

\割引クーポンあり/

乙女のトキメキ割引クーポンありおすすめ葉酸サプリ乙女のトキメキ

下差し詳細は画像クリック下差し

 

 

 

下矢印仙台のことを書いてます下矢印

 

 

下矢印もし良かったらクリックお願いします下矢印

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ