こんにちは、ひーこですニコニコ

フォローやいいね、ありがとうございますラブラブ

 

※自己紹介はコチラから

 

ピンクドーナツこれまでの流れドーナツ

2019.3月 初めての採卵【3個凍結】

2019.5月 初めての凍結胚移植(4AA・アシステッドハッチング有り)→陰性

2019.7月 2回目の凍結胚移植(二段階移植)→陰性

2019.10月 2回目の採卵【1個凍結(4BB)】

2019.11月 検査周期(ERA検査・EMMA検査・慢性子宮内膜炎検査)

2020.2月 3回目の凍結胚移植(4BB・アシステッドハッチング有り)→陰性

2020.3月~お休み期間 

 

 


 

 

今月はタイミングも取れて、排卵もしたっぽいウインク

今日は高温期6日目だけど、症状は特に無し!

あと数日したらソワソワしてきそうだな〜(^^;)

 

ところで、今日は七夕ですね七夕

 

私の住む仙台では毎年8/6~8が七夕まつりなので、「今日は七夕ではない」みたいな雰囲気が若干ありますが^^;笑

 

結婚を機に仙台に引っ越してきた私にとっては、やっぱり今日が七夕だなって感じかな~チュー

短冊に願い事書いたりしてねウインク

 

で、折角なので何かお願い事をしようと思って手を合わせ始めたんだけど…

 

「コロナが無くなりますように」と「私妊娠したいです」が入り混じってごちゃごちゃに笑い泣き

 

結局コロナの方を願っておけば、回りまわって自分に返ってくるみたいな、したたかな感じになっちゃったしニヒヒアセアセ

 

!「コロナが終息して妊娠しますように」って祈れば良かったのか!

 

ま、いっかニヤニヤ

 

コロナの終息も心から願ってるしねウインク

 

一昨年の写真だけど、仙台七夕の写真を貼ってみます七夕

 

 

 

 早くコロナが終息して、賑やかな七夕まつりがまた開催されますようにお願いキラキラ

 

 

ご覧いただきありがとうございますちゅー

 

 

 

下矢印noteでイラストエッセイ的なものを書いてます下矢印

https://note.com/suenuko

 

 

下矢印仙台のことや色々書いてます下矢印

 

下矢印もし良かったらクリックお願いします下矢印

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ