【BT6,7】フライング陰性 | アラフォー主婦ひーこの育児絵日記@4度の体外受精→第1子出産

アラフォー主婦ひーこの育児絵日記@4度の体外受精→第1子出産

4度目の体外受精で陽性判定→第一子出産しました
今後は育児のことを書いていこうと思います

こんにちは、ひーこですニコニコ

フォローやいいね、ありがとうございますラブラブ

 

※自己紹介はコチラから

 

ピンクドーナツこれまでの流れドーナツ

2019.3月 初めての採卵【3個凍結】

2019.5月 初めての凍結胚移植(4AA・アシステッドハッチング有り)→陰性

2019.7月 2回目の凍結胚移植(二段階移植)→陰性

2019.8月 一旦タイミング法⇒排卵せず

2019.10月 2回目の採卵【1個凍結(4BB)】

2019.11月 検査周期(ERA検査・EMMA検査・慢性子宮内膜炎検査)

2020.2月 3回目の凍結胚移植(4BB・アシステッドハッチング有り)

 

フライングが怖いと言っていた割に、早めにフライングしてしまいました笑い泣き

BT6夕方、BT7朝イチ、どちらも陰性でしたえーん

もうかなりショックで、涙が止まらなくて大変でした…。

ほんと、頭がグチャグチャになって「死のう」とか思い始め、身辺整理をしないとと思いながら家の中を無駄にウロウロ。

キッチンの片付けしながら
「私が死んだら旦那は1人でここで料理するのかな」
「片栗粉の場所すら分かってない旦那は1人で生きていけるだろうか」
と思って涙えーん

結婚祝いにもらった鍋を見て、
「あの頃は楽しかったな」
と涙えーんえーん

結局頭の中がゴチャゴチャすぎて、部屋もそんなに綺麗になったわけでもなく、力尽きて横になりひたすら泣きましたえーん

いくら頑張っても、1度も陽性の線を見たことがない。
蒸発線すら無い。

ひょっとしたら、私は子供を産んでは行けない運命で、不妊治療は神に反する行為なんじゃないかとか、とにかくゴチャゴチャ考えまくった。。。

慢性子宮内膜炎の治療した後だったし、ものすごく期待してたんだな、私。

結局一日中廃人みたいな状態で過ごして、夜になる頃には少し冷静になってきた真顔

うちのクリニックの判定日はBT14。

まだどうなるか分からないから(厳しいと思うけど)、
BT14までは座薬とエストラーナテープを続けて、
次どうするかはまた考えようショボーン


 

暗い内容ですが、読んでいただきありがとうございます笑い泣き

 

 

下矢印仙台のことや色々書いてます下矢印


下矢印もし良かったらクリックお願いします下矢印

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ