明日の採卵大丈夫かな… | アラフォー主婦ひーこの育児絵日記@4度の体外受精→第1子出産

アラフォー主婦ひーこの育児絵日記@4度の体外受精→第1子出産

4度目の体外受精で陽性判定→第一子出産しました
今後は育児のことを書いていこうと思います

こんにちは、ひーこですニコニコ

フォローやいいね、ありがとうございますラブラブ

 

※自己紹介はコチラから

 

ピンクドーナツこれまでの流れドーナツ

2019.3月 初めての採卵【3個凍結】

2019.5月 初めての凍結胚移植(4AA・アシステッドハッチング有り)→陰性

2019.7月 2回目の移植(二段階移植)→陰性

2019.8月 一旦タイミング法⇒排卵せず

2019.10月 2回目の採卵周期

 

なんとも不安の残る診察でした・・・。

 

卵があまり育ってないから時間をかけた方が良いと言われたけど、

本当に当初の予定通り採卵して大丈夫なのかなぁ・・・滝汗


点鼻薬出せば大丈夫みたいなこと言われたけど・・・アセアセ

 

クリニックの先生にもう一度「10/21じゃなくても大丈夫なので、万全な状態でやりたいです」と伝えたけど、10/21でやりましょうの一点張り。

 

ちょっと不安だけど、先生を信じるしかないかアセアセ

 

これで、全部未熟卵だったらどうしよう・・・滝汗

 

 

いや、余計なことは考えないようにしよう。うん。

 

明日、採卵頑張るぞ~~グー!!

 

 

最後に、前回のブログ周囲の2人目妊娠ラッシュが、アメトピに掲載されたようですデレデレルンルン

読んでくださった皆様、アメーバ様、ありがとうございますおねがいキラキラ

 

 

下矢印仙台やそれ以外のことも書いてます下矢印

まいにち仙台

 

下矢印もし良かったらクリックお願いします下矢印

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村