こんにちは、ひーこですニコニコ

フォローやいいね、ありがとうございますラブラブ

 

※自己紹介はコチラから

 

ピンクドーナツこれまでの流れドーナツ

2019.3月 初めての採卵【3個凍結】

2019.5月 初めての凍結胚移植(4AA・アシステッドハッチング有り)→陰性

2019.7月 2回目の移植(二段階移植)→陰性

2019.8月 一旦タイミング法⇒排卵せず

2019.9月 2度目の採卵に向け準備中

 

いよいよ、2回目の採卵周期がスタートしました照れ

 

「今回どんな方法にするか、AMHの値を調べてきめましょう」ということになり、

調べたけど数値は異常ナシグッ

 

前回は「アンタゴニスト法」というもので、かなり刺激して24個採れた。

でも、そのうち18個は未熟卵…。受精卵になったのはたったの3つアセアセ

3つ出来ればいいとは思うんだけど、24個も取れたのに・・・とガッカリショボーン

 

先生と色々話し合い、結局低刺激法にすることに!!

 

低刺激法はその名の通り低刺激なんだろうなぁ~と思ってたけど、

前回のアンタゴニストよりかなり負担が少なくてうれしいおねがいキラキラ

 

 

前回は、注射するにしても自分でまぜまぜしなければならないし、毎日注射。時には1日2本。。

 

しかし、今回は注射は1日置きニヤニヤしかもまぜなくてOK!

 

これは楽チンだわ~~チュー

 

でも、刺激は少ないわけだから、採れる卵もきっと少ないのよね・・・滝汗??

 

質がいい卵が採れるのを願うばかりです・・・お願いキラキラキラキラ

 

 

▼最近の一コマ▼

 

読んでいただきありがとうございますちゅーハート

 

 

下矢印仙台やそれ以外のことも書いてます下矢印

まいにち仙台

 

下矢印もし良かったらクリックお願いします下矢印

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村