こんにちは、ひーこですニコニコ

フォローやいいね、ありがとうございますラブラブ

 

※自己紹介はコチラから

 

ピンクドーナツこれまでの流れドーナツ

2019.3月 初めての採卵【3個凍結】

2019.5月 初めての凍結胚移植(4AA・アシステッドハッチング有り)→陰性

2019.7月 2回目の移植(二段階移植)

 

※前回のブログ【BT14】判定日の帰り道のことです。

 

 

暗くてすみません・・・。

 

クリニックでは冷静でいられたんだけど、帰りの駅で涙腺崩壊えーん

 

いいことだけ思い出せって言われても、

不妊治療の辛いことしか思い出せないし。

 

 

体も心も消耗しながら頑張ってきたけど、

日々確実に年を取ってどんどん可能性が低くなっている。

 

 

色々考えてたら涙が止まらなくなった。

 

 

でも電車に乗って帰らないといけないので、

久々にツムツムを起動させて、心を無にして消しまくった。

 

あまり電車に乗ってる人が居なくて良かった・・・

 

目を真っ赤にして一心不乱にツムツムしてるアラフォー女。

 

今思うと怖いですね~滝汗

こんな人居たら車両変えちゃうレベル笑い泣き

 

 

こんな感じで判定日は終わりました。

 



でも今思うと、不妊治療始めてから良かったこと1つありました!

ブログを始めたことです!


ブログを書くことによって気持ちが落ち着いたり、

他の方のブログを読んで、悩んでるのは自分だけじゃないと思えたり…


ブログには本当に助けられていますおねがいキラキラ

 


 

今日から、旦那と気晴らしに温泉旅行に行ってきます!!

 

早めにチェックインして、ゴロゴロして、夕飯はビュッフェ食べまくろっとムキー炎

 

 

ただ、気がかりなのは、生理・・・すぐ来るのかな・・・滝汗

 

 

ま、とりあえず行ってきますウインク




 

最後に、前々回のブログ【ET14,BT12】不妊治療の愚痴がアメトピに掲載して頂いたようで、

ご覧下さった皆さま、アメーバ様、本当にありがとうございます

 

 

下矢印良かったらクリックお願いします下矢印

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

 

下矢印仙台情報発信ブログ下矢印