【ET6,BT4】ソワソワ祭 | アラフォー主婦ひーこの育児絵日記@4度の体外受精→第1子出産

アラフォー主婦ひーこの育児絵日記@4度の体外受精→第1子出産

4度目の体外受精で陽性判定→第一子出産しました
今後は育児のことを書いていこうと思います

こんにちは、ひーこですニコニコ

フォローやいいね、ありがとうございますラブラブ

 

※自己紹介はコチラから

 

ピンクドーナツこれまでの流れドーナツ

2019.3月 初めての採卵【3個凍結】

2019.5月 初めての凍結胚移植(4AA・アシステッドハッチング有り)→陰性

2019.7月 2回目の移植(二段階移植)

 

今日はET6,BT4!!

前回、BT4からフライングを始め、1度も線が現れることもなく撃沈・・・チーン

今日も、そろそろ検査したくなっちゃったんだよね~ニヤニヤ

 

でも、今例えば検査したとしても・・・

 

 

結局ソワソワなんだよね~笑い泣き

 

 

陰性だったとしても、明日はいけるかもって思い毎日することになりそうだし、

 

陽性が出たとしても、結局心配になって毎日検査するだろうし・・・

(陽性出たことなんてないけどニヤニヤ想像ね!)

 

更に微妙な線だともっとソワソワだよね・・・

1日に何度もフライングしてしまいそうだわゲッソリ

 

それならば、フライングしない方が精神的にも経済的にもきっと平和。

 

今回は、BT7まではフライングしないぞ!!!

 

この前ピエール瀧さんが捕まった時、薬物の専門家?の方が言ってたんだけど、

薬物を辞める時に「今日1日だけは薬物を使わない」というルールを毎日守っていくという指導をするらしい。

 

そうすると1日1日が積み重なって1か月1年10年となっていくらしい。

 

ワタクシもこの理論で乗り切ります真顔キラキラ

 

「今日1日だけはフライングしない!」

 

 

さてさて、ET6,BT4の本日の体調ですが・・・

これまでの眠い、だるい、ほてりに加えて胃の不調が出てきました。。。

 

胃が重くて、若干気持ち悪いような・・・

ただの食べ過ぎニヤニヤ??

 

あとは、おりものも増えてきた。

 

 

はぁデレデレ

ブログ書いたおかげでソワソワ感が少し解消されたかもラブラブ

 

読んでくださってありがとうございますおねがい

 

下矢印良かったらクリックお願いします下矢印

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

 

下矢印仙台情報発信ブログ下矢印