★ ご訪問、ありがとうございます ★

滋賀県在住まんが家すぅさんです飛び出すハート

このブログは、すぅさんが日々思ったことを記録したり、ヒプノセラピーで見た前世のことをマンガにしています。


流れ星すぅさんてこんな人!

流れ星すぅさんの各種SNS等はこちら


聞いた話、文章、なんでもマンガにします!
お仕事の依頼やメッセージはこちらから↓

友だち追加

 

鏡餅いよいよ2023年になりました門松


今年もどうぞよろしくお願いしますおせち



すぅさん、2019年に根本恵理子先生のヒプノセラピーに出会ってから、もうかれこれ4年、定期的にヒプノセラピーを受けています。


人生が激変したことはもちろんなんですが、見る力も4年前に比べたら格段にレベルアップしてることを感じます。


ヒプノセラピー(催眠療法)の見え方は、人それぞれ個人差があります。


私は見えません。


でも、なんか知らないけど、わかる。

そんな気がする。


そんなふんわりしたものを掴む感覚なので、最初はどうしても疑ってしまいます。




これ、私が想像で作ってるだけじゃないの!?



そんなレベル。確信は持てない。


なので、毎回毎回見える自信がなくて、グループセミナーの前はいつも緊張していました。


しかしどうでしょう。


4年後の現在はコツを掴んだどころか、誘導音声なしでも、自分で見ることができるようになりました‼️キラキラキラキラ



自分でも信じられない成長乙女のトキメキ乙女のトキメキ



そして、このヒプノセラピー(催眠療法)で【伝わってきたものを受け取るということはチャネリングと一緒らしいのです!!




私、チャネリングできるかもしれない‼️キラキラキラキラ※ヒプノセラピーを受けると第6感が鋭くなるらしい!!


こうして自分の感覚に自信がついてきたすぅさんは、いつしかスピリチュアル能力を開発したいと思うようになりました。



何人か視える人に話したら、みんな「すぅさんは、できると思いますよ」と言ってくれる♡みんな、優しいからね。



ある時神様と話せるChiekoさんに視てもらった時、「スピリチュアル能力を開発したいんです‼️」と言ったら「これからやっていく」と言ってもらったんですが、ちょっと首を傾げて「もうやってませんか?」とおっしゃっていた。

似てなくてすいません💦



その時は、そんなことやってないよ〜と思っていたんですが、その後平野さんのホームページに載せるマンガを描かせてもらった時、


描く前はどうしたらいいか

全くわからないのに、


描き出したら、何故か描ける


ということに気がついて、


これ、

チャネリング

じゃん⁉️


と、思ったのです‼️キラキラキラキラ



これ絶対私1人でやってない驚き


これが、私の能力かもしれないキラキラキラキラ


私は、これを仕事にして行こうキラキラキラキラ



いやもうだいぶ前から漫画の仕事はやってるんだけど、憧れのセラピストさんやチャネラーさんのように、スピリチュアル能力を使った漫画を描こうと思ったのです‼️←ほんとはみんな使ってると思うけど💦



そう言えば、5次元サロンりさちゃんに守護霊さんを見てもらった時、私に憑いてる巫女さんとキツネが疲れていると言っていて、


ということは、


巫女さん

キツネ🦊

マンガ描くの

手伝ってくれてるって

ことじゃん‼️びっくり



マンガ描くのを手伝ってるのが、芸術家とか文豪とかじゃなくて、巫女さんキツネてさ!なんでやねん泣き笑い→その時の話はこちら




でも私は、私が描く人はみんな人気者にする‼️って気持ちで描いてきたし、


モノに魂が宿るって話を聞いたら

工場でこんなことしてたら、もうちょっと早く…って言われたのはいい思い出☺️



必要以上に人の幸せを願ったり無駄に念を込めるクセがある。

憑いてる巫女さんは、過去世らしい🤣


ならさ、それもっと本格的にやっていこう‼️



幸せや成功を願って、エネルギーをおろしながら描く漫画家…みたいな!きっとアーティストはみんな、何かしら繋がってると思う!


2023年は、巫女さんとかチャネラーさんとか、そういう感じになりきって描くよ!凝視キラキラキラキラキラキラ1人ごっこ遊びみたいな感じ!


↑この神々の儀式というのがピタッとハマった‼️



ほんとはメイキングを載せる予定が、長くなってしまったのでまた次回💦




ふんわりウイング絶賛発売中!

Kindleインディーズマンガ、0円!



↑↑↑↑こちらをクリック↑↑↑↑指差し飛び出すハート


透視フラワーリーディング、抽選1名様無料プレゼント!1/7まで!

→フラワーリーディング編Kindleはこちら


ふんわりリボンインタビュー受けました❣️



ぽってり苺マンガや動画で伝わる!まんが家すぅさんがお手伝いします。


どんなことでもイラストマンガ動画を制作させていただきます。


例・似顔絵、アイコンイラスト

 ・自己紹介マンガ、マンガLP

 ・結婚式に馴れ初めマンガ、マンガ動画

 ・マンガKindle本制作

 ・YouTubeのオープニングアニメ

 ・セミナーの動画編集

 ・セッションの様子、紹介動画



ガーベラ無料相談会します。(ZOOM 30分)

伝えたいことや予算等、お気軽にご相談ください。

こちらに「無料相談会希望」と、メッセージくださいね飛び出すハート

ブログの感想でも!お気軽に、メッセージくださいおねがい
友だち追加


ぽってりフラワー前世が見れる動画作りました!


ほっこりさんとヒプノセラピーの出会い】や【前世を見るコツ】、そして【ほっこりさんの誘導音声】を収録しています。この動画で、セルフ前世療法を体験✨
乙女のトキメキほっこりほんわりさんのブログ→こちら♡



おすましスワン書籍「セルフ前世療法」

私の前世を見るシリーズは、この本との出会いで始まりました。根本えりりん先生、渾身の一冊‼️改訂版が新発売❣️



まじかるクラウン根本えりりん先生のブログ→こちら☆