ご訪問、ありがとうございます(^o^)


今日は友達の結婚式に描かせてもらった漫画を公開します♫



これはこんな感じで、全席に置かれていました。





今思えばなんで写真撮らなかったんだ⁉️…と後悔なんですが、






その時はもうなんだかそれどころじゃなくって、妙にハイテンションで、すっかり忘れていました。



これはウエルカムボードです。


名前は、仮名です。



漫画と違って、イラストって絵だけで勝負しないといけないので、本当苦手というか、画力のなさを痛感するというか、まだまだだな〜と思います。反省することだらけです。さっちゃんのポーズとか💦



最初ウエルカムボードをお願いされた時、「ええ〜っ」「私なんかでいいの⁉️」と思ったのですが、田宮陽子さんのブログに「そういうことを言ったら運を逃す」と書いてあったので、一生懸命飲み込みました。



結局そういうのって、保険みたいなもんですよね。



「私なんかでいいの⁉️」「いいよ〜、あなたに描いてもらいたいの❗️」「え〜、どんなんなっても知らないよ…」「いいっていいって❗️私はあなたに描いてもらいたいの❗️」(よ〜し、いいって言ったな…)


…みたいな…。頼む側からしたら、めんどくさいですねww



ましてやプロを目指すなら、そんなこと言ってたらダメですね。゚(゚´ω`゚)゚。ムズムズしましたが、言わなくて良かったな〜と思います。





思えばガモジンさんからコメントをいただいて、「馴れ初め漫画を描くぞ!」とブログで宣言してから、およそ9ヶ月…



ようやく実現することが出来ました✨✨




式の間に馴れ初めVTRが流れるとのことだったので、馴れ初め漫画…というよりは、ちょっとしたエピソード的な感じかもしれません。




このネームを作るにあたっては、漫画家Ectさんにめちゃくちゃ熱いアドバイスをもらって、それがなければこの漫画は出来てなかったな〜と思うことを感謝の念と共にこの場に書き添えておきたいと思います。漫画家Ectさんのブログは→こちら♡








それでは、どうぞ‼️


















それまで覚えたテクニックをふんだんに使って描きました。



HPとTwitterにも順次アップしようと思います(*^o^*)

よければ遊びに来て下さい♫