★ ご訪問、ありがとうございます ★

滋賀県在住漫画家すぅさんです飛び出すハート

このブログは、すぅさんが日々思ったことを記録したり、ヒプノセラピーで見た前世のことをマンガにしています。


フォローしてね!すぅさんの各種SNSはこちら


聞いた話、文章、なんでもマンガにします!
お仕事依頼、ただのLINE友だちも募集中です。

友だち追加

 


今日は、ヒーリングサロンLUANA市川祐加子さんキネシオロジーヒーリングをマンガにしました❣️


このセッションは、本当に変わりたい方、変容したい方にオススメキラキラキラキラとっても不思議で、いろんな癒しが盛りだくさんでしたラブキラキラ



果たしてキネシオロジーヒーリングとは!?


祐加子さんのホームページから、スクショさせていただきました↓


引き寄せの法則を実行してもなぜかうまくいかない…😭そんな時、あるよね…。


→全文はこちら



めっちゃくちゃ気になる!!


私達には肉体以外の存在があって、それはあらゆる次元と繋がってる!?


その辺のこと、自分じゃわからないし、どうしようもできない…


めっちゃくちゃ気になる、受けてみたい!けど、実際はどうなの!?


どんなセッションなの!?



そんな時、体験した誰かが教えてくれたら…


さらに誰にでもわかりやすく、マンガにしてくれたら…



安心して受けることができます!!キラキラキラキラ



すぅさんが、マンガにしますキラキラキラキラ















こんな感じで、


どんなことでも、あなたが伝えたい想いをすぅさんがマンガにしますキラキラキラキラ


今だけお試し価格!

白黒1枚 ¥15000

フルカラー1枚 ¥20000


※1枚バージョンはこんな感じ!ホームページやSNSに。


↑これ、一度インスタに価格表をあげたら、プロの漫画家さんやデザイナーさんに、安過ぎるからあげない方がいいと言われました(その時世間の相場を初めて知りました。←やっぱり人と話すって大切!)だから、今だけのお試し価格です!



今初めて1人、ご依頼を受けて6ページのマンガを描いているんですが、その方の話が素晴らし過ぎました。


後から音声を聴き直したら、話し始めてわずか7分くらいで、私はボロ泣きしています😭



2時間聞いた話から、その方の伝えたいことを汲み取って、6ページにまとめています。


できたらまたご紹介させていただきますねニコニコラブラブ




こうやって、やる気にさえなれば、自分の好きなことを仕事にすることができるんだな〜笑い泣きキラキラキラキラすぅさん、2017年からブログを始めて、やっとここに辿り着きました。



でも、そこに踏み出すには、ちょっと勇気がいる。【雇われること=仕事】が当たり前になってるから、【自分で仕事を作る】ってどういうことか、やったことないしわからない。



自分ができることをどう商品にして、どう売っていったらいいのか。ほんとに難しい。日々、試行錯誤です。(なのでお試し価格なのだ!)



マンガでもこんなに難しくて怖いのに、スピリチュアルを仕事にするって、想像しただけでもっと勇気がいるだろうな…と思いますよだれいやほんとスゴイ…



でもこんな風にいろんな素敵な人に出会って、いろんな話をマンガにして、紹介していく生活ができたら、サイコーだなって思って、これからも目指していきたいと思いますよだれ飛び出すハート



まじかるクラウン祐加子さんのブログです。



ぽってり苺マンガや動画で伝わる!受けたくなる!スピリチュアル起業女子を応援します!!


ほんとは素敵なセッションなのに、言葉だけだといまいち伝わらない!スピリチュアル用語が並ぶと、なんだか怪しい雰囲気に…。

そんな時、誰かにマンガや動画で紹介してもらったら、安心して受けてもらえると思いませんか!?

たくさんのセッションを受け、セラピストさんを紹介してきたすぅさんが、あなたの起業を応援します!!
まずはお気軽にメッセージください気づき
友だち追加


まじかるクラウンヒーリングサロンLUANA
市川祐加子さんとインスタライブしました!

すぅさんがフリーランスになるきっかけとなった去年受けた祐加子さんのフラワーリーディングのマンガ↓


↓ゆかこさんから、とっても貴重なお話が聞けましたラブ✨✨見えない世界を感じるのは、ヒプノと一緒なんだな〜ラブラブ

→ゆかこさんのアメブロ




ぽってりフラワー前世が見れる動画作りました!


ほっこりさんとヒプノセラピーの出会い】や【前世を見るコツ】、そして【ほっこりさんの誘導音声】を収録しています。
乙女のトキメキほっこりほんわりさんのブログ→こちら♡



おすましスワン書籍「セルフ前世療法」

私の前世を見るシリーズは、この本との出会いで始まりました。根本えりりん先生渾身の一冊‼️



まじかるクラウン根本えりりん先生のブログ→こちら☆