★ ご訪問、ありがとうございます ★

滋賀県在住まんが家すぅさんです飛び出すハート

このブログは、すぅさんが日々思ったことを記録したり、ヒプノセラピーで見た前世のことをマンガにしています。

 

フォローしてね!すぅさんの各種SNSはこちら

 

 
聞いた話、文章、なんでもマンガにします!
お仕事依頼、ただのLINE友だちも募集中です。

 

友だち追加

 

 

ハリキリ過ぎてページ数増えまくり…不安

 

なんとか年内にできたらいいかなあ…と思っていたKindle本3冊目が、思ったより早く

 

完成しました‼️キラキラキラキラ

 

 

ほんとにほんとに不思議なんですが、

 

できない時はどんなに頑張ってもできなかったのに、できる時はほんとすんなりできる驚き!?

 

 

前回もアップしましたが…

文章をちょっと修正したよ!

 


やる気が出ない時、

 

なんかうまくいかない時は…

 

今じゃない。

 

 

きっと多分、それだけ。

 

 

 

夢や目標があると、早く早くって思うし、できない自分をボコボコにしがちネガティブもやもや

 

 

私、20代30代も漫画家になりたかったんですが、約20年間何をやってもうまくいかなかったし、やる気も継続しなくて、こんな自分はくっそダメな奴だと思って、自分で自分をボッコボコに責めていました。

 



だけど、


そんな必要はなかった。

 


あの時はまだ、時期じゃなかっただけ。

 


子育てして、仕事して、がむしゃらに世間を学んでいたあの時間は、今思えばめちゃくちゃ必要な時間でした。

 

 

逆にあの若き日の私が、エンジン全開になっても、何が描けたか?

 

 

何も描けないよだれ

 

 

描くことなんて、ない昇天

 

 

あの時は悔しくて悔しくて神様を呪っていたけど、

 

今で良かったキラキラキラキラ

 


悔しくて悔しくて、くっそ悔しかった思いすら、今エネルギーとなって役に立っているのがわかる。

 


だからうまくいかなくても、やる気が継続しなくても、自分を責める必要なんてない。

 

 

きっと魂は、全部知っているのだ。

 

 

悔しくてたまらないのは、自分はできるって知っているから。



今いちやる気が出ないのは、まだ今じゃないから。




ただ、それだけ。




願いは、


最高最善のタイミングで



叶うよ‼️

 

 


私も、まだ全然こんなもんじゃないと思ってるニコニコ




という訳で、3冊目のKindle本は、ヒーリングサロンLUANA 市川祐加子さんフラワーリーディング編です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印こちらから読めます下矢印下矢印下矢印下矢印

 


 

購入者特典🎁←Kindle本は0円です!

期間中に読んでくれた方に、ゆかこさんのフラワーリーディングを抽選で1名様無料プレゼント❣️✨✨


詳しくは、こちらをご覧下さい↓



お申し込みは1/7 19時まで!




乙女のトキメキ漫画家あんじゅ先生の【あんマンサロン】を紹介する記事で、インタビューを受けました‼️

去年ほんとに怖くてブルブル震えてた私が😂またブログに詳しく書きますね‼️



ふんわりウイング絶賛発売中!

Kindleインディーズマンガ、0円で読める!

Miiちゃんのインナーチャイルド編指差し飛び出すハート

↑↑↑↑こちらをクリック↑↑↑↑

 

ミツイさんのボイジャータロット編指差し飛び出すハート

↑↑↑↑こちらをクリック↑↑↑↑

 



ぽってり苺マンガや動画で伝わる!受けたくなる!スピリチュアル起業女子を応援します!!

 
ほんとは素敵なセッションなのに、言葉だけだといまいち伝わらない!スピリチュアル用語が並ぶと、なんだか怪しい雰囲気に…。
 
そんな時、誰かにマンガや動画で紹介してもらったら、安心して受けてもらえると思いませんか!?
 
たくさんのセッションを受け、セラピストさんを紹介してきたすぅさんが、あなたの起業を応援します!!

 

 

スピリチュアルに限らず、なんでもイラストマンガ動画を制作させていただきます。

 

例・似顔絵、アイコンイラスト

 ・自己紹介マンガ、マンガLP

 ・結婚式のプレゼントにマンガ動画

 ・Kindle本制作

 ・YouTubeのオープニングアニメ

 ・セミナーの動画編集

 ・セッションの様子、紹介動画

 

ガーベラ無料相談会します。(ZOOM 30分)

 

下矢印こちらに「無料相談会希望」と、メッセージくださいね飛び出すハート

話すだけでも!お気軽に、メッセージくださいおねがい
友だち追加
 
 
ぽってりフラワー前世が見れる動画作りました!
 

 

 

 

ほっこりさんとヒプノセラピーの出会い】や【前世を見るコツ】、そして【ほっこりさんの誘導音声】を収録しています。この動画で、セルフ前世療法を体験✨
乙女のトキメキほっこりほんわりさんのブログ→こちら♡

 

 
おすましスワン書籍「セルフ前世療法」

私の前世を見るシリーズは、この本との出会いで始まりました。根本えりりん先生、渾身の一冊‼️改訂版が新発売❣️

 

 

まじかるクラウン根本えりりん先生のブログ→こちら☆