★ 発 売 中 の 書 籍 ★

■たった1つの場所を片づければ一生散らからない
石阪 京子 (著), すぅ (著)
出版社 : KADOKAWA (2019/2/28)

 

■マンガでやさしくわかる子どもの英語家庭学習法

廣津留 真理  (著), 北田 瀧 (その他), すぅ (その他)
出版社 : 日本能率協会マネジメントセンター (2019/6/22)

 

 

ご訪問、ありがとうございます(^o^)キラキラ
漫画家ライターすぅさんですラブラブ
今日も「誰かの役に立ちますように…」と願いを込めて、ブログを書きたいと思います流れ星

お仕事等お問い合わせは→こちら☆
 
今日は先週下見したスマホの機種変をしてきました。

次も源さんのdocomoに決めた☆

今日もほっこりほんわりさんの続きを書きたかったんですが、スマホもらったり設定するのに色々時間かかってしまって、断念してしまいました…_| ̄|○💦

今日はとりあえず今日思ったことをゆるりと書きたいと思います笑い泣き



と言うわけで、今日から新しい相棒(iPhone)とブログを書きます❣️スマホキラキラ



そうそう、「たった1つの場所を片づければ一生散らからない」が今日のYahooトピックスに上がっていたみたいです。゚(゚´ω`゚)゚。✨


是非是非読んでみてください♡




これを教えてくれたのは、ただ今お世話になっている本多香織さん!キラキラキラキラ
私、香織さんの心理学とスピリチュアルが程よく融合された考え方がとてもわかりやすくて好きで!めっちゃ憧れます(o^^o)✨私もこんな記事が書きたいな〜と思ってしまいます。


この動画を見た時は、激しく共感しました。


自分を大切にすることは、ほんと大事です!


今描けてませんが、これを描くことを勧めてくれたのも彼女だし、
すぅさんのブログが急にカスタマイズされた感じになったのも、なんと言っても彼女のお陰ですキラキラ


香織さんは全然スパルタじゃありません。

一部抜粋させていただきました↓


夢や目標に向かってる時って、つい自分を「頑張れ!もっと頑張れ!」と、追い込みがちです。休んだらいけないと思いがち。


しかも目に見えて全然状況が進んでないと、結構精神的に追い詰められます。自分には価値がないじゃないか…とか、その辺まで行きがちです。


私、トピックスに載るって「これ、そんなすごいことかな〜?」と思っていたんです。

多分自分じゃない人の記事を見つけたら「おお❗️スゴイ✨」って素直に思うのに、自分にはなんかちょっとSで、「こんなの大したことないじゃん」て。「これは出版社とか石阪京子さんがすごいんであって、こんなんで調子乗るんじゃねーぞ」…みたいな、むしろ「絵が下手だな〜。申し訳ない…」と思ってしまう。そんな厳しい自分がいるんです。


そしたら香織さんがブログで、


これは嬉しい‼️。゚(゚´ω`゚)゚。


気を抜くとすぐやさぐれかけるので。いつも不安と、「大丈夫よ」という自分を励ます気持ちを行ったり来たりしてる状態…。


こんな宇宙からのサイン、嬉しすぎる。゚(゚´ω`゚)゚。✨✨




でも、

そんなに
すごいことか?


調子乗んなよ。





という、鬼コーチ👹すぅさんは消えなかった。






そしたら、



夜に、

もう一押し来た‼️






ブロ友ゆきさんから、LINEが…









ゆきさーん‼️ポーン








めっちゃ喜んでくれてるーー‼️
。゚(゚´ω`゚)゚。✨✨
なんていい子なんだ〜っ😂✨




…という訳で、2回もサインが来ました(・ω・)



これはもう、素直に喜ぶしかないね!




喜べば、

喜びごとが

喜んで

喜び集めて

喜びにくる


わ〜い、

わ〜い*\(^o^)/*




それでは!今日も読んでくれてありがとうございますキラキラキラキラ

あなたのアクセス、いいねが、すぅさんを救っていますお願いラブラブ感謝感謝です💓
 
皆さん、体に気をつけてニコご自愛くださいお茶すべての運は、自分を大切にすることからラブラブ
 
コロナに負けず、元気で無事に、また会いましょうキラキラ
 
ただ今PADOMA根本恵理子さんと前世療法漫画を書籍化すべく、前世をたくさん見ていますびっくりキラキラ