はじめに💖/過去生2019過去生2020&2021過去生以外楽しむぞリスト

 

 

 

おはこんにちばんわ!ほっこりほんわりです。

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

ニコニコ

 

 

 

 

漫画家すぅさんのブログで、先日誘導した過去生ルポがUPされましたぞー!!チューラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

う、うれしすぎるー!乙女のトキメキ笑い泣き乙女のトキメキ

祭だ祭りだー!わっしょーい!

 

 

 

 

 

 

(①~完結まで、この記事に引用させて頂く予定ですピンクハート

 

 

 

 

もう!もう!嬉しすぎて何度も読ませて頂きましたYOキラキラ°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

 

 

 

って、すぅさんは書いてくださったけど、

せっかくの貴重な時間を無駄にさせたら…!って、私の方こそドキドキ!ガーン

 

 

 

 

 

 

すぅさんが過去生を話し始められたとき、私、驚きと共に感動しました!!

 

うわぁ!素直に私の言葉を受け入れてくれてるんだ…、って。笑い泣きキラキラ

 

 

 

そしてね!本当に、今回の誘導練習は、とーっても勉強になりました!!

 

今までは、レコーダーに吹き込んで練習してたのですが、対人誘導だと、

 

改善点が目白押しで、私の目からうろこがボロンボロン落ちまくり!!びっくりハッ

 

 

 

正に、百聞は一見に如かず!

百見は一考に如かず !

百考は一行に如かず!

 

 

 

体験することによって、見聞きするだけでは得られない情報が得られました。

 

すぅさん、本当にありがとうございましたピンクハートまた是非、お付き合いくださいねラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

上矢印可愛く書いてくれてありがとうラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

100回は誘導練習で修業を積みたいな~。頑張りまーす!乙女のトキメキ爆  笑乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございましたおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

カエル使わせて頂いた『セルフ前世療法』や他の参考書籍はコチラですカエル

 

 

 

はじめに💖/過去生2019過去生2020過去生2021過去生以外楽しむぞリスト