ご訪問、ありがとうございます(^o^)✨


お寺でマインドフルネス講座を受けて来たすぅさんの覚え書きです(o^^o)



最初から読む場合は→こちら☆



4コマ漫画は全部で3本、あと1本ありますチュー




今日は寿ぎ庵さんの自分ビジネス実践会に行ってきました。

素敵な人がいっぱい♡

いろんな話が聞けて楽しかったです✨


何人かの人に「前世療法の漫画読みました〜!」と言ってもらえて根本さんの本を買って個人セッションを予約してくれた方までいて、私の漫画でそこまで動いてくれた人がいたことがすごく感動で、挫折しかけてたんですが、頑張ろう✨って思いました。



すぅさんは根本さんと一緒に、笑って泣ける前世本が作りたいのです*\(^o^)/*✨



そう、私って前世大好きでスピリチュアル大好きなので、楽しんでワクワクしながら、尖った企画書を書きたいと思いますデレデレルンルン(←めちゃくちゃ頑張ってすごいものを書こうとしてました)目標、春休みに出版社営業めぐり❣️





information流れ星


ホームページに根本恵理子さんの前世療法のルポ漫画をまとめています。
→こちらをクリック*\(^o^)/*



エモル図書館さんのYouTube漫画の作画を担当しました!









お仕事絶賛募集中です!