ご訪問、ありがとうございます(^o^)✨


お寺でマインドフルネス講座を受けてきたすぅさんの覚え書き、今回で最終回ですチュー

最初から見る場合は→こちらをクリック☆









スティーブ・ジョブズがハマるのもわかった‼️デレデレキラキラ


不安になる時って、未来のことを勝手に悪く想像してるだけなんですねびっくり


結局生きられるのは今、変えられるのも今だけ!



だから今に集中して、今を大切に生きるキラキラキラキラ←そして今に集中するために、瞑想がとてもグッドなのです✨




ナリさんも瞑想を勧めている✨わかりやすい!



しかし実際家で時間を作って静かに集中するのは難しいので、すぅさん、徒歩出勤始めましたキラキラ


スティーブ・ジョブズは散歩もよくしてたみたいだし、実際歩く瞑想もあるらしいですびっくり



いつまで続くかわかりませんが(雨の日はマジで挫折しそうになります)、スッキリするしダイエットや体力作りも兼ね、そして会社の隣の隣にある神社⛩にも毎朝参拝して、人の役に立つ本の仕事をくださいと欲深くお願いしていますニヤリキラキラ


神頼みしたいのもありますが、それ以上に神社に行くと気持ちがシャンとして気分がいいので、神社に行きたいがゆえに頑張って歩いてる気もします。




お寺で聞いた話や、実践会のかずさんの話もめちゃくちゃマインドフルネスで、ブログに書きたいこといっぱいあるんですがお仕事が忙しい…笑い泣き嬉しいんですが…


あとあとこの前ついに根本さんの音声でセルフで前世を見ることに成功して、これについてもめちゃくちゃ描きたい笑い泣き



それでは、今週はこの辺で笑い泣きまた来週〜💕





information流れ星

ホームページに根本恵理子さんの前世療法のルポ漫画をまとめています。
→こちらをクリック*\(^o^)/*



エモル図書館さんのYouTube漫画の作画を担当しました!









お仕事絶賛募集中です!