『チャコの家』完成間近!! | 福井 末政建設㈱スタッフのブログ

福井 末政建設㈱スタッフのブログ

日々の会社内外で起こったことをスタッフが綴る日記です。

 みなさんこんにちは。最近は寒暖差が激しく、まだ寒い日もありますが、もうすぐ春がやってきますね(^_-)-☆

早速ですが、昨年11月から施工しています、T様の『チャコの家』の新築工事がようやく完成間近となってきました!

 先日、気密測定を行ったり、トイレが施工されたりと最終段階にきており、クロスが貼られ、照明がつく等、家の中の雰囲気も

がらりと変わりとても素敵な感じになりました。

 やはり、『チャコの家』は暖房等がない状態でも寒さを感じない構造であるため、快適に過ごせるのは大変嬉しいことですね。

 また、これから外構工事も進めていく予定で、駐車場部分をコンクリートにしたり、カーポートを設置したりすると更にお家の

印象も変わってくると思うので、楽しみです。

 

 これからマイホーム建築やリフォーム等を予定されている方は是非この機会に『チャコの家』の内覧会にお越しくださいませ。

いつでもお気軽にご連絡お待ちしております。(施主様の都合によりご希望に添えない日程の場合はご了承くださいm(__)m)

 今回の新築工事は私にとって初めての経験であり、これから先もずっと記憶に残るとともに、この経験を糧に日々精進していき

たいと思います。

 まだまだブログを書くことに慣れておらず、これからブログについても上達していけるように頑張りますので、よろしくお願い

いたします。

 

   従業員 多田