オリンピックイヤー! | 福井 末政建設㈱スタッフのブログ

福井 末政建設㈱スタッフのブログ

日々の会社内外で起こったことをスタッフが綴る日記です。

 こんにちは、hiroeですニコニコ

今日はとってもいい天気太陽ですね。

気温も15℃位あり、防寒着みたいなジャンパーは要りません。

このまま春桜が来てくれるといいですねパー

でも、花粉は飛ばないで欲しいです…アセアセ

わがままかしらてへぺろ

 

 またまた前回に続きスポーツの話になりますが、

一昨日の夜に行われたバスケットボールバスケの日本代表女子日本の試合をご覧になられましたか?

世界ランク5位のカナダカナダに勝てば今年夏に開催されるパリオリンピックに出場できるという大事な試合だったんです。

3年前の東京オリンピックで銀メダルだった女子チームですが、その後はなかなかいい成績が出ず、世界ランキング9位となっていた中で迎えた大一番。

 中学生から約10年、バスケットボールを愛好していた私としては応援せずにはいられなく、テレビの前で応援しました!

一進一退の試合展開でしたが、最後の4クオーターの残り数分に4点差をつけ、振り切っての勝利。やったー!拍手

3大会連続でオリンピックの出場権を獲得しましたグッ

これで男女共出場クラッカーします。

本戦が楽しみ~ウインク