健康診断 | 福井 末政建設㈱スタッフのブログ

福井 末政建設㈱スタッフのブログ

日々の会社内外で起こったことをスタッフが綴る日記です。

いよいよ暖かくなってきて私たち建設業会も忙しくなってきておりますが、なんといっても体が資本という事で、毎年恒例の健康診断へ行ってきました。

今年はいつもの検査に加えて脳ドックの検査も受けさせて頂きました。

沢山の方が診断を受けに来ておられましたが、手際よく進められる係の方の誘導に従い淡々と進み、ほぼ午前中で終了しました。

結果は週明けという事ですが、これで一安心。

また今年も一年頑張っていきます。

                        by 社長