芝政にキャンプに行きました | 福井 末政建設㈱スタッフのブログ

福井 末政建設㈱スタッフのブログ

日々の会社内外で起こったことをスタッフが綴る日記です。

今年のゴールデンウイークはお天気に恵まれて皆さんあちらこちらにお出かけになられたのではないでしょうか?ニコニコ

 

ちなみに我が家は子供たちの案で

ちょぅど子供たちが仕事や部活もお休みが重なった日に

オートキャンプに行きました。ウインク

 

子供たちが小さい頃は年に何回もキャンプに行ってたものでしたが

最近では、子供たちも大きくなりいつのまにか行かなくなっていました。

約10年ぶりではないかと思います。キョロキョロ

しかも芝政のキャンプ場は初めてでした。爆  笑

 

見てください!!

この青空!!

遠くに見える山々にはまだ雪が残っているのが見えました。おねがい

 

子供たちも率先してテント張りを手伝ってくれました。

頼もしくなったなぁ・・小さい頃とは大違い。チュー

 

 

 

そして、、なんといっても芝政は海が近い!!

海を眺めながらのキャンプで本当に癒されましたよ照れ

 

そして・・海に落ちていく日本海の夕日・・・ラブ

 

 

夜には花火も上がりましたよラブ

 

 

バーベキューの後は、マシュマロ焼きです。

はまってます爆  笑

 

昼間は暑かったですが夜は風も吹いて来て寒かったので

ジャンバー持ってきてよかったです。

 

そして芝政・・アトラクション広場にもたくさんの人が来ていましたが

キャンプ場も県外からたくさんの人がキャンプに来ていました。

外で食べたり寝たり・・たまにはいいですねーおねがい

また子供たちが誘ってくれるならてへぺろ行きたいかなぁ・・ウインク

 

さて、弊社からの

5月のお出かけ情報を一つ。

 

新築、リフォームを考えられている方は

タカラショールームへGOビックリマーク

先日のブログでもご紹介しましたが充実したラインナップ

リラックスルーム付きです。

是非、行ってみてください。

このチラシを持って行かれるか名前を出していただければ

今治フェイスタオルプレゼントですよラブラブ