開幕! | 福井 末政建設㈱スタッフのブログ

福井 末政建設㈱スタッフのブログ

日々の会社内外で起こったことをスタッフが綴る日記です。

サッカー 今年もサッカーリーグ戦が開幕しました。サッカー

私が所属するチームの福井県坂井市民リーグの

初戦が昨日、丸岡スポーツランドで行われました。

私たちのチーム『FC RUCK』は、設立30年、

最近若い選手も入ってきましたが、40代、50代の

選手が多く体はなかなか動きませんが、

気持ちはまだまだいけると思い、

シニアリーグには行かず頑張っています。

ここ数年、年間 2.3勝しか勝てていませんが

昨日は見事、2-0で勝利!お祝い

そのあと、数名で勝利の美酒を

 生ビール 「乾杯~」  これがうまいんですよ。チュー

 

当社も応援する、坂井フェニックスサッカークラブも

北信越フットボールリーグ1部で、昨日

アウェイゲームでも、見事1-0で勝ちました。ニコニコ

今日、福井銀行丸岡支店に行くと、

銀行職員の人達は、坂フェニ勝利と、いう事で

ピンクの坂フェニのユニフォームを着て接客、

とても華やかでした。音譜

 

末政建設も、お客様に喜んで頂けるように

GWでボケることなく(笑)頑張ります。

住宅に関すること、なんでもご相談ください。

 

                by 専務